XジェンダーFtX♡yuutaの【離婚からの自己実現】/ 過去ブログ『発達っ子育て』

つい最近、シンママというやつになりました(*´艸`)フフフッ♡

現在ブログ。ちょっと休憩はさもうか。

痛ネイル💅推しの子VERSION

 

🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻

 


 

 

生きづらさランキング
生きづらさランキング

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

〘 過去ブログ〙を移行作業に疲れました(-_-;)ハァ…

風邪ひいて、フラフラするし、多分、貧血。

だから朝からずっと、ブログ統合しようと

スマホいじりをしていたのですが…

(。´-д-)疲れた。。

 

途中で療育ママ友がね

うちへ寄付でベッドとダイニングテーブルを

旦那さまと一緒に運んできてくれたんですよ🥹ྀི

 

このママ友ちゃんは、離婚から新居へ引越しのときも

察して荷物運び手伝ってくれました。

返せるものなんかないのにさ(⚲□⚲)

マジで、🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶

元気になって出世したら恩返しします。

 

今日なんて、ぼーっとしてたからさ

さっきまで飲んでたオロナミンC

どこにやったか記憶なくなって

マジでアホな対応してしまったのよね( ᐛ👐) パァ

 

そうだ、今度オロナミンCをプレゼントしよう♡

ちなみに私は1日1本以上はオロナミンC飲みますw

ふるさと納税でもあるお(。⊿°」∠)モッモッ


 

Amazonが箱買いで買うなら

1番安いと思うけど。

ついついコンビニで買ってしまう( ⌯ノㅿノ)

相変わらずダメダメな私です。

 

〘 過去ブログ〙を移行しながら思ったんだけど

2013年からブログ書いてるやん。私。

正確に言ったら、2016年に新ブログに移行して

から

2016年移行分データしか残ってないんだけど

 

けっこう重要な話は残してた!

私はエラスギッヽ(・ω・❀) www

 

発達障害っ子の育児ってさ

普通の親にはぜったいに?わからんし

通じないのよね。

わかってほしいとかじゃなくてさぁ

わからんすぎて攻撃してくるやつおるから

マジうぜぇ( ¯⌓¯ )バカナン?w

 

昔に比べるとさぁ、私は開き直りすぎて

言葉遣いわるいわ、性格ひねくれてるわ

自分で自分の過去の書き方見てて

真面目(*○-○*)!!ってツッコミいれたわ。

 

息子が幼児期は、ほんとキツかった。。

それこそ記憶飛んでるし。

だからブログに残して忘れないようにしたんやろなぁ〜

って思う。

 

過去は振り返らないというか

捨ててく主義だけどさ

子どものことってまた別の話よね。

 

子どもって尊いものじゃん。

赤ちゃんなんてみんな天使👼じゃん。

でも記憶って薄れてくし、尊い存在っての

親も忘れてっちゃうし。

 

子どもは親の所有物じゃねーよ( *´˘`*ꐦ)

虐待とか子どもに失礼なことする親とか

自分の思い通りにしたがる親どもは

いっぺん死んで出直してこい!バッカバカバカ\( ⍢ )/バカバカ~\( ⍢ )/

 

って、10年前の謙虚さはどこ行った?(・ω・ = ・ω・)

 

こんなこと言えるのはさ

捨てられたり、殴られたりして育った人だからよ。

わたしが当事者だから笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

だから言ってもいーのだ!

 

なんも経験したことない

幸せ家庭に生まれて、頭がお花畑な人は

余計なこと言わんで黙っとけw

だいたいそんなやつがあまいズレた意見すんのよ

ここらへんで言うのやめておこう。w

 

親へのトラウマある人って

けっこう多いと思うんだよね。

大小の差はあれども。

 

私も親を許してる風に生きてきたけど

結局は許せてなかったし。

許すとか言うけどさ、そもそもなんで許す必要あるわけさ?

って今思うんだよね。

 

家族だからってなんでも許されるわけないし。

なんでも許されたりするわけないじゃん。

子は下手すると一生トラウマ抱えてるわけだし

先に自殺しちゃうかもしんないし?

笑って許せるなんて絵柄ごとかもよ?

( ˙꒳​˙ )シランケド

 

愛されてこなくて

人の愛が信じられないって

受け取れない人もいるし(๑•́︿•̀๑)

愛される自信がない人もいるし

 

そーいう人見てるとさ… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

私も当事者ってかすごいわかるからさ

めっちゃ抱きしめたくなる

 

(*-ω-)ヾ(・ω・*)ダイジョウブ

ってしたくなるよね

 

人は他人に自分に無いものを求めるとか言うけど

お互いに足りないのを埋めあうというか

相手に不足してる物を自分が持っていたら

全力であげたくなるような気がする

 

いや、実際には

あなたには何が足りませんか?

 

とか聞かんけど💦

勘違いかもしれんけど。

 

感じ取ってしまう心の闇を信じるならば

わたしは相手にあげたくなる🦀( '-' 🦀 )カニチャン

変換でカニ出てきたw

 

だからかなぁ。

私は光みたいに輝いてる人よりも

闇ってる人が好きだもん。

 

ヤンデレとかめっちゃ良くないっすか?(*´艸`)フフフッ♡

ツンデレも良くはあるけども

愛されるならヤンデレがいいっ!!

 

まぁ妄想の中でですがね。

 

友達にヤンデレがいいっ♡

って話したら、Creepy Nutsのメガネ┏◎-◎┓さんが

あ、松永さんだっけな?

ヤンデレだって言ってたのを聞いて

 

マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・

 

メガネでヤンデレとかヤバすぎる( ꒪﹃ ꒪)💕

 

ってキャ─(´∩ω∩`)─♡って言ったもんww

 

メガネ属性、ヤンデレ科。人。

 

ダメだぁー 想像したら、私しぬわ(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ

 

好きすぎるわ(๑♡∀♡๑)(๑♡∀♡๑)(๑♡∀♡๑)

 

来世でも好みが変わってなかったら

来世で私にそれください𐤔(◍´͈ ᵕ `͈ ◍)𐤔

 

いま、まだ今世終わってないからなぁ。

わんちゃん(σ・∀・)σアルアル?????

 

いや、メガネでもなんでもいいわけじゃないし?

そもそもなんで私はメガネ好きなの?

 

学生時代は、メガネ…んーーーーー

な男の子いたわっ!   1人!

メガネで背がちっちゃくて、サッカー部だった。

んで頭よかったわ。

もちろん、ただ見てただけですがねw

 

ハリーポッターの初期もいいよね。

いや、最後まで追っかけたけどさぁ。

 

私のメガネ好きって、まじでいつからなん?

というか、実際に付き合った人にメガネいなくね??

昔から、私が好きになる人と私を好きになる人が

一致しないのよね。

 

メガネでもキモメガネは除外するし笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

私のメガネ好きは奥が深いよね。

(・д・。)え………

 

好みの話はもうやめよう。

なんか切なくなるわ( 𖦹ᯅ𖦹 )

 

ってか、〘 過去ブログ〙から考えると

現代ブログってなんなんだ?🤣

ただの独り言日記よね。

 

アクセス数がめっちゃ差出るなっ。

まぁ自己満だからいいんだけども。

 

離婚するとさぁ、人って開き直りが

さらに斜め上行くと思うのよ。

そもそも私は

普通じゃない普通じゃない普通じゃない

ウザイくらいに周りに言われたからさ

 

(´-ι_-`)はぃはぃ。そーですよー

だったらなんだよ?( '-' )って境地だから

 

もーなんだってどーだっていいー🎶

 

ってオーイシさんの歌に同感よ。

 

けれども…

このブログの現代ブログ読み返してるとさ

マジでやばいよね( ꒪Д꒪)アァ···

自分で見て、恥ずかしいやら情けないやら

書いた自分が多分、1番恥ずかしい(/ω\*)

 

が、敢えて残しておこうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

消したくなるくらい恥だけどw

 

ずーっと人生に悩んでんだなぁ。

血迷って、彷徨ってるんだなぁって。w

 

そんな自分も(o ̄∇ ̄o)♪オモロー

くらい開き直り出来なきゃさ

自分なんて好きになれないじゃん!

 

おバカなのは隠しても隠せないしさ

人生の迷子、感情コントロール出来ないとかさ

人間らしいかなって。

 

いっても良い子風に取り繕ってたからさ

今になって自分のアホさとかポンコツ

気付いたかもしれん(´・ω・`)👈

 

もーさぁ 良い人になろーとか好かれよう思っても

好かれないわけだし?

人は善意を善意で返すとは限らないのよ

 

ピンチの時に意味不明なこと言ってきて

イラってする人ってけっこういるし

もうそんな人とは心で切る。

それか、怒ることにしたw

 

私は善人でも仙人でもないわけだし

なんで人にいつも合わせなきゃならんのよ?

我慢してまで付き合わなきゃいけないのよ

って本気で思うこと多い。

 

わがままかもしれないけど

そう思われたらそれまでだと思うし。

 

もうどーでもいい人はどーでもいいw

 

( ´△`)アァ- この記事の主旨が意味わからんw

 

意味なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ

物事全てに意味があるわけじゃないし

 

いや、まてよ。

まともなことなんか書いておこうかな。

 

 

んー(○´癶ω癶`○)  ?????

 

あ!ジモティー!('ω'◎)イイヨー

前の家の荷物全部は運べないし

思い出あるやつはいらないし

ジモティーで無料であげるから

いる人取りに来て♡って書いたらさ

前の家が近所でも有名になってるわw

 

近所の人にもご自由にどうぞ(^ω^)_凵

言ってるし、書いてるしさ

先に大量に育ててた園芸ちゃんたち

もらって代わりに育ててくれる人!募集したら

めっちゃ持っていってくれたわ。

 

真面目に園芸ちゃんは可愛がってたし

わたしの愛で育てたのを捨てるのは

無理だったわけよ。。

軽く100種類以上育ててたしさ(ㆆᴗㆆ)♡

前の家は、イルミネーションで飾り付けも

100均とかでシーズン飾り付けもしてて

たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんから

保育園児まで、ありがとう♡って言ってくれた。

 

そのありがとう♡が嬉しくて

いつもちゃんとお世話とか飾り付けしてた

道行く人に少しでも癒しをと思って。

 

無くなっちゃって( ._.)ゴメンナサイ...

 

それだけは本当に申し訳ないきもち。

 

ありがとうをありがとう(´•ω•̥`)

 

園芸ちゃん、ごめんね。。

枯れちゃった子もいた。。ごめん(◜०﹏०◝)

 

もう、趣味が園芸だって言えなくなっちゃった。

 

引越しに園芸ちゃんは増やすとダメね。

春までは普通にお世話してたのになぁ。

人生ってわかんないね。

ずっと同じ日常や感情が続かない時もある

 

元には戻れない日常もある

少しだけ切ないよね(´°‐°`)

 

人にというか、日常や当たり前の生活に。

かな。

 

後悔はしない、過去を振り返らない主義

(〘 過去ブログ〙)出すやつが言うことか?

 

離婚に後悔はない。

というか、本当に申し訳ないけど

元旦那の臭いが生理的に無理になってて

人って嫌いになると臭いまで無理になるのか?

嫌いな臭いだから無理になるのか?

 

遺伝子レベルの話では

確か、遺伝子の遠い人?血が遠い人?

を良い匂いと感じるんだよね??

 

逆に言うと、思春期の女の子はお父さんの

臭いとかダメだよね??

まさにそんな状態になった( •︠ˍ•︡ )

だから、前の家の片付けは換気かなりしないと

無理やねん꒰ლ✘ㅿ✘ლ꒱

 

夫婦長かったとしてもさ

そんなことになるのよ。

ってことはだね、遺伝子レベルで結婚する相手を

間違えていたのでは…???

 

それって、もはや性格の一致不一致関係ない

元サヤは有り得ないもんなぁ。

生理的に無理な臭いってけっこう苦痛w

最初はわかんなかったんだけど…

 

まぁ、お互いに戻る気ないけどもꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

 

元旦那は、まだ若いし、再婚したら

いいんでないかな?(´∀`)

あの性格を変えたらなっ。w

いや、私と他の人への態度が違うかもしれんし。

 

私より若くて身軽だからチャンスあると思う

顔も悪くはないし?( ˙꒳​˙ )シランケド

私はもう好きじゃないけどなww

 

元旦那とは、別れた直後はイライラしたけど

1周回ってどうでもいいになりました(ノ∀`笑)

臭いは生理的に無理     笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

人間って残酷な天使のテーゼヾ(=д= ;)??

 

天使のテーゼ ってそもそも何??テーゼ?

 

 

10年前に、やっぱり私の中では

好きな人じゃなくなってたんだろうなぁ。

正確に言ってしまったら、妊娠してから。

 

私の1番は息子になった。

仕方ないよね。それが本能だもん。

 

世の中の愛されてる旦那さんってさ

子ども超えしてるのかなぁ??

相手にもよるよね。

 

ちょっと間違った人と結婚したら

それはいつか別れる可能性高い

それはどちらがわるいとかじゃなくて

仕方ないことだと思う

 

だってさ好きって大きさとか重さとか

持続するかしないかとか

さらに人智をこえる何か👈まだ言うかw

あったりなかったりで

ぜっーたいに好きの差があるもん( ー̀ н ー́ )

 

わたしが今世でまた結婚したり出来るチャンスあるのかなぁ…

結婚したとしたら…

めっちゃ好きになった人か

めっちゃ好きになってくれた人

だろうな。

当たり前なんだけどさ。

 

当たり前が当たり前にあるとは限らない(*´︶`*)👍アタボーヨ♡

 

さらに息子も一緒に愛してくれる人って

なると、かなーりハードル高い( •︠ˍ•︡ )

 

知ってたよ。そんなこと。(*´ω`*)ww

 

 

でも、ハワイのシャーマンさんは

息子も一緒に本当の子のように

2人まとめて?w 愛してくれる人が

現われる可能性高いって言ってたもん*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

 

でもそれとは真逆の道もあるって聞いた。(>ㅿ<;;)

 

私は酒に溺れて、男とも続かなくて

今より太って息子に心配かけるって(lll⚆ᗜ⚆)

 

真逆はヤダヨ*1ヤダヨ

 

そうならないように

気をつけましょう( ᕱ°ᗜ°ᕱ)ハハッ!

 

では、現代雑談終わり( ・ิө・ิ)

他にまとめて書きたい記事はありますのよ。

元気になったら書きます(💪・▷・)

 

では、フリフリ((ヾ(ᐢ⓿ロ⓿。ᐢ)マタネー♪

 

yuuta♡

 

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

貧民母子家庭の私と子の応援

私の撮影した写真を

ダウンロードしていただけたら

1円くらい増えるので助かります🥺

https://www.photo-ac.com/profile/26126677

♡yuuta♡

♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

*1:ᐛ 三 ᐛ