XジェンダーFtX♡yuutaの【離婚からの自己実現】/ 過去ブログ『発達っ子育て』

モデルタレント事務所エース所属:港 由詩です♡多様性フルオープンXジェンダーモデル·͜·ᰔᩚ

新旧出会い

21:00すぎたので、うちのたまごっち寝たよw

 

* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

 

全てのご縁に感謝です。

最近シンママになりました(*´艸`)フフフッ♡

 

https://www.photo-ac.com/profile/26126677

 

⤴︎︎︎⤴︎︎︎応援がてら写真ダウンロードしていただいたり

このブログに貼ってある広告から

ショップ利用とか申込みすると❣️

 

あなたに良念๛ก(ー̀·̫ ー́ ก)送ります♡

 

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

 

♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

生き方ランキング
生き方ランキング

🌻🐰✨️🌻🐰✨️

 

おはこんばんちはっ(oˆ罒ˆo)

シンママかつ自己実現に力入れてる(?)

yuuta·͜·ᰔᩚです

 

今は夜!

今日は2回目のブログ更新。たぶんw

 

つい先日、たまたまネットで見つけたバイトの

説明を聞きに現地に行ったのですが

マジで良縁でしたっ( ु ›ω‹ ) ु♡

職場になる舞台も素敵だし

しゃちょーがかわいくて若いおねえさん·͜·ᰔᩚ

若くして会社立ち上げてるだけあって

めっちゃ良い意味で個性的で面白い·͜·ᰔᩚ

魅力的な人物さんで、行動力とか想像力とか

かもしだす雰囲気というかオーラなんかも

ただものではないっ( ु ›ω‹ ) ु♡

 

たぶん、フツーの人にはわからないと思うw

フツーの人ってわりとリスペクト出来る人のことを

変人とか個性的だな?(´-ω-)ウム って思うくらいで

マジで気付かないよね(・W ͜ ʖ ͡° )

変わったことやって、変わった感じの考えしてて

そういう人同士が合うと

めっちゃわかってるやん!(*´艸`)フフフッ♡

ってなるんですが、わからん人にはわからんw

うまく説明出来ないけど、そーいうのありません?

 

さらにしゃちょーは、わたしのことを

気に入ってくれてლ(´◉❥◉`ლ)♡♡

SNSとかでの宣伝とかしゃちょー不在の時の

もお任せしてくださるとのことっ!

こんな楽しいワクワクすることってある?!·͜·ᰔᩚ

しかもね、わたしの自分の本名を改名するつもり

って話したら、改名書類も手伝ってくれるって!

さらにフォトストックに写真upしてるって話も

したら、職場使ってupしていいって·͜·ᰔᩚ

 

天使†_(・ω・*)β.。.:*・゚が舞い降りました?

次の日起きたら夢オチってパターン?!

と思ったら夢じゃなかったので書いてますw

 

そんなうまい話なんてないでしょ〜(¯―¯٥)

 

ってそれなりの人が思う気するけど

あったんですよ꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱

しかもわたしの元に舞い降りました·͜·ᰔᩚ

 

もはや運命♡だと思いましたっ·͜·ᰔᩚ

空から光が射してオイラを照らしました·͜·ᰔᩚ

たぶん、興味ない人にはわりとどーでもいい

簡単なバイトみたいに感じられるんだろうけど

今のわたしにはベートーヴェン並みっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そのしゃちょーがね わたしのこと

唯一無二の個性で素敵·͜·ᰔᩚ

なんて褒めてくれたんす(o´罒`o)ニヒヒ♡

オイラ行ける所までしゃちょーについてくっす!

というか、お手伝い出来ることはなんでもやるし

人脈でもアイデアでも全力出すっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみにオイラは、ほんとの友達ってのは少ないし

本気で心の内見せられる人って僅かだけど

何気に知り合いは多いっす!w

LINEとか連絡先切った人もいるけど

繋がりの繋がりとか、再復活とかやろうと思えば

実は出来るけどやってないだけでw

あと連絡先知らないけど知り合いって人もいるし

わりと初対面の人にも話せる人だったら

話しかけちゃうし、相手が大丈夫な感じだったら

そのまま連絡先繋げるし。

ある意味、ナンパ師かも`,、('∀`) '`,、

 

全く下心ないんで、ナンパ師とは違うんだけど

たまに一緒にされるんで(`‐ω‐´)ムカチュク~

ただ人として人と仲良くなるのの何が悪いの?

そこに男女やら年齢やら立場とかみんな気にするから

怪しく見えたり、変な疑いもったりするんよ。

 

別にヤバい人じゃなきゃ繋がってもよくない?

ってオイラは思うんですけどね。

さらに、人脈が大切!って世界に少しでもいたら

それわかってくれるはずなんだけどね•́ω•̀)?

良きご縁はどんどん繋いで

世界広げていく方がいいっすよ( ` -´ )b✨

それって自分の世界も相手の世界も広がるし

世の中にはそう見ない人もいらっしゃいますが。

わたしには関係ない話だっww

 

さてそんなわけで、しゃちょーと繋がったので

これから先の仕事の展開案とか考えて

ポンポン思いつくアイデア出してる中で

思ったひとつが、あ!あの人たち連れてこよう!

ってことで思い浮かんだのが

小劇団の俳優さんやら音響さんやらやってる

20年来のお友達?友達?知り合い?何?ww

ここのだいひょーと、わたしがカメラマンやってた時に知り合って

たまーに連絡取ったり、舞台観に行ったり

する仲なんですが

このだいひょーがまた天才型なんですわಠ‿ಠ

YouTubeもやってるから貼っておこうっと♪̊̈♪̆̈

 

【ユヅキ小劇団】より⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/w8ksMMSviI0?si=ftbbAhVYYs3r703M

 

ちなみにわたしがカメラやってた時は

劇団ユニット組んでて(って今もか?)

だいひょーがユヅキ氏で、連絡取るのも

ユヅキ氏経由がほとんどだけど

相方のあやいち君ともお友達だよ·͜·ᰔᩚたぶんw

 

ユヅキ氏も、あやいち君も芸名だし

わたしも改名するし、今度からyuutaと呼んでもらいたいけど

昔からの付き合いだからフツーに

〇〇さん!って本名で呼ばれるw

改名したら証明書を突き出してやる𝓋𝓋𝓋(艸ˋ͈ ‪⌳ˊ͈) 𝓋𝓋𝓋

https://youtu.be/S701C8DzyWo?si=LVq5iEW-J0UEToV4

↑↑↑

時代に合わせて?なんだかこんな配信してるけど

フツーに舞台の脚本も書けるし、役者も出来るし

声優もやれるし(イケボ)なんだけど

なぜか今は音響さんという座に落ち着いている

 

私的には、役者時代知ってるから

またユヅキさんの脚本で役者みたいんだけどなぁ

YouTubeには写るのに、表には出ない不思議w

 

ユヅキ氏に声かけたら、面白い話には

だいたいのってくれるので(周りの経験になるなら)

絶対に協力してくれるわっ!·͜·ᰔᩚ

って思って、バイトの宣伝写真とか動画の

お手伝いお願い出来ますか·͜·ᰔᩚって連絡したら

オイラの説明が下手くそすぎて

話が見えないんだが(´°‐°`)

言われて、久しぶりに電話で話しましたw

シュールな絵やなw

 

久しぶりにも関わらず、相変わらずのしゃべりw

ユヅキ氏はさすがっす!天才っすwww↩︎↩︎

話も行ったり来たり、本筋からもズレるしw

そもそもわたしがズレるけど

息子っちの性格とか性質の話したら

『生きづらそうね』

言われたし、わかってる〜(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ

離婚話も、オイラのXジェンダーの話もしてて

ジェンダーのとこではさ、マジでウケるんだけど

『これから女も抱いてみろよっ!w』

とか言われたしꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔

いや、そんな機会ないと思うんやけど…

世の中に絶対はないからなぁ…

ってか、相手もオイラも好みあるねんっ!!

ってか、わたしは身体は女だと言うのに…

『わたしも誰彼構わず手を出す奴じゃないわ!』

って何回か返したけどさぁ( ᕱ°ᗜ°ᕱ)ハハッ!

いや、Xジェンダーで自認が中性でもね

今まで一応ノーマルに男子が好きだったんすよ?

急に女の子に行け!言われて行く勇気ないわw

というか女の子が対象になるかなんて考えたこと

なかったし、手を出したことも出されたこともないし?

『行けるかぁー!!ふざけんなぁー!!』

とも言いましたけどね…

オイラのキャラ設定が崩壊していく予感するわ

ユヅキ氏とは長い付き合いだから、こうやって

フツーにふざけて話せるけどさ

結婚してた間の知り合いとか、下手すると

昔からの知り合いだってオイラがもっと変人に

血迷って変な方向に行ってると思われそうだけど

本来のオイラは実はこんな人間っす(๑´ლ`๑)

 

19才~結婚するまではフツーな世界いなかったしwたぶん

東京に上京したのも実は芸能事務所(スタッフ)

繋がりだもんϵ(ò⥐ó)ͽプッ

元々、フツーな世界合わなくて苦しかったのよw

結婚してからフツーなふりして生きてたけど

離婚して元に戻っていった(๑ ̄Oノ ̄๑) オーッホッホ!!

だけですおw

そもそも芸能系スタッフやら、カメラマンやら

小劇団との関わりとか、怪しい事務所とかさぁ

フツーなら通らない道じゃ(・ω・)ノろ?

けっこうアンダーグラウンドな世界も見たし

子どもにはよろしくない世界も知っとるでw

だからフツーのことではあまり驚かないw

 

メンタル系も、アンダーグラウンドな世界も

表舞台も、裏舞台も、色々見てるから。

フツーに会社にも勤めてみて派遣も長かったけど

うーん( ˘•ω•˘ )特に面白いことなかったw

たまになんでこんなとこいるの?!

って人材は会社にいるんだけどね(oˆ罒ˆo)

そんな面白い人にはオイラはフツーに

なんでこんな場所でフツーに働いてんすか?!

って言っちゃうやつです(´∀`*)ヶラヶラ

ただの疑問ですw

 

それはさておき

オイラは、結局は全て元の場所に戻るんだな。

って最近おもうのですよ( ˊᵕˋ )💭

 

カメラ、撮影、劇団、舞台、歌(*´・д・)θ~♪??

とか芸能とかまぁ、最初に上京きっかけが

芸能のアンダーグラウンド系だから

今になって繋がってくのも再復活するのも

ほとんどそっちのフツーとは離れたご縁·͜·ᰔᩚ

 

やっぱりこっちなんだなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

って感じで導かれている感が半端ないw

小学生の頃から、何かしらで有名になって

自分をバカにしてきた奴らとか

捨ててきた奴らとか

やっぱり見返したい!じゃん

なんだろ?その気持ちと、なんかやらかしたい!

って気持ちはずっとあって

フツーに生きてたら死んでるみたいなもんだし

結局、たどり着くのはこっちしかない!

ってわけで、オイラはたぶん数年後には

何かしらの分野で多少は有名になってます!

フツーの人よりもねっꉂ(´꒳`♡)クスクス

どデカく有名人!じゃなくてねw

どデカくってビックマウスしといたがいい?

起業してる人とも最近出会いあるし

新しい分野も開拓出来そうだしꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

 

離婚中にフツーやってた分、爆発するっ!

 

離婚しないで、さらにあの出来事なかったら

自分の本来の姿とか生きる意味?楽しいこと?

自分らしくしあわせになる!

ってのを忘れて死んでたわ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

 

だから  ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

マジで生まれ変わった気分🎶

それにやっと気持ちも落ち着いてきたし

着実に成功への道が見えてきたもん✌️

細かいとこの問題は残ってるけども

まぁ進んでたらなんとかなるっしょ✋(◉ ω ◉`)ww

 

そーいえばね!

しゃちょーとかユヅキ氏と話してて気付いたけど

わたしが面白い!(*´艸`)フフフッ♡って思う人はたぶん、頭の回転早くて、ちゃんと自分ってキャラも持ってる人なんだなぁって気付いたよ·͜·ᰔᩚ

ユヅキ氏に突っ込まれまくったけど

オイラは、頭の回転は早いが

口がそれについていけてねーぞ!おいっ!w

だってꉂꉂ(´>Д<`)テラワロスʬʬʬʬʬʬʬʬ

だから文章にしないとダメなのかもww

 

息子っちも言語認知が普通より高くて

アウトプットが大の苦手だから…

やっぱりもしかしたら同じタイプなんかも??

 

あ、なんとなく言っとくけど

ユヅキ氏とは変な仲ではないっす(ヾノ・∀・`)ナイナイ

オイラXジェンダーなんでwww

けどさ、ユヅキ氏ってメガネで細身が

ちょっとタイプかすってんだけどなぁ🤔

頭良いし面白いし???

いや、でもなんか(ヾノ・∀・`)ナイナイwww

お互いにだけどwww

これ本人見たらツッコミ入るなっꉂꉂ(´>Д<`)テラワロスʬʬʬʬʬʬʬʬ

 

んじゃ、またね〜(´▽`)ノ

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

バツイチ日記ランキング
バツイチ日記ランキング