XジェンダーFtX♡yuutaの【離婚からの自己実現】/ 過去ブログ『発達っ子育て』

モデルタレント事務所エース所属:港 由詩です♡多様性フルオープンXジェンダーモデル·͜·ᰔᩚ

おばあちゃんたちごめんね

夏~秋は出会いと別れの季節になった…

人気ブログランキングでフォロー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

生活・文化ランキング
生活・文化ランキング

☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

おはこんばんちはっはぁーい( ˙꒳​˙ )/

えーっと…離婚して前の家を売りに出していて

これからは自分らしく自由に生きる!を

モットーにしている yuuta·͜·ᰔᩚ  です

 

誰も気付かないだろうけど

立て続けにブログ書いてます🍀*゜

なんで?って書きたいネタがいくつかあるからw

なるべく1日1回は更新しようかとは思ってるが

更新出来ない日もあるんでね⊂( ⊂_ω_)

 

書けるときには書いておきましょう。

今日は、頭痛が(´・ω・`)ひどい

さらにろっ骨の骨折跡が痛む…

急になんでだろ…気圧?自律神経?꒰՞ʚ̴̶̷́ ·̫ ʚ̴̶̷̥̀՞꒱

鎮痛剤ないから、明日ってか今日、病院で

アレルギー薬と一緒にもらってくる〜

 

さて 話は前の家にややさかのぼります

オイラはコロナ禍に園芸に目覚めて

最初は数鉢だった園芸ちゃんを最終的には…

100種類以上の植物を育てておりました🍀*゜

そして、その園芸ちゃんたちのお世話しながら

小学校の畑のお世話とかお手伝いボランティアもやってたし

意外にこう見えて、心優しい(´ω`*)人なんすw

 

んで家の園芸は、ただ園芸やるだけじゃ

なんか物足りなかったり、花が咲かない時期は

見栄えもよくないので、めっちゃ飾り付けしてて

夜にはイルミネーションも光ってるようにしてましたw

これは冬☃❄の時の一部。

もっと家の壁にイルミネーションついてたし

クリスマス関係なく、園芸風のイルミつけてて

ソーラータイプのと電源タイプどっちも使ってたし

クリスマスはもっとクリスマスっぽいし

ハロウィンはハロウィンとか、季節で飾り付けしてて

そしたら、通学路や散歩道とかになってるうちは

ちょっと止まって見物してる人が増えて

近所のおばあちゃん、おじいちゃんとかに

園芸やってるとよく話しかけられてました·͜·ᰔᩚ

『いつも綺麗にしてくれてありがとう·͜·ᰔᩚ』

『〇〇さんちの緑は本当に癒しよ·͜·ᰔᩚ』

『あなたは心が綺麗なアイデアマンね·͜·ᰔᩚ』

とか。。とにかく ありがとう·͜·ᰔᩚ

かなり言われて過ごしてました。

 

その 『ありがとう·͜·ᰔᩚ』が嬉しくて

わたしもまた園芸を立派に育てて

飾り付けもやってやろ〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

って気持ちになって

『ありがとう·͜·ᰔᩚ』が連鎖してました

 

一昨日かな?前の家片付け中に

いつも褒めてくれてた近所のおばあちゃんと会い

気まずくって、軽く挨拶をしたら

『もう全部無くしちゃったの??』

『本当に〇〇さんとこは癒しだったのに』

と言われて、あまり詳細はお話しせず

「そうなんですよ〜色々あって、この家売るんです〜」

って返事したのですが、めちゃくちゃ残念そうに

悲しんでおられました(´;ω;`)

〘 本当にごめんなさい〙

言葉に詰まりました。泣きそうになりました。

咲いてた朝顔も無心で切りました……

 

おばあちゃん、園芸ちゃんたち…

本当にごめんなさい

それ以外は何も言葉が出ないっす(´・ω・`)

 

園芸ちゃんのほとんどはネットで

園芸好きさん探して、ほとんど託しましたが

あと数鉢残ってます。

園芸ちゃんも、思い出の品もしっかり

心を向けてしまうと切なくなりますね。

 

別れがさみしいのでは多分なくて

最後までやり通せなかったのが

きっと切ないんでしょうね

 

写真アルバムとかチェックしながら…

こんなに幸せそうに笑ってた時もあったのに

この時はまだ平和だったなぁ

何も知らなかったなぁ

なんて思ってしまいますよね

 

なんだかんだで元旦那とはこれからも

連絡をとるのでしょうし

まだ一緒に住みたいか?って言われてもNoだし

 

家自体に思い出が詰まってるからでしょうね

 

もうちょっとで片付け掃除も終わり

多分、新しく住む人も決まるのでしょうが

 

息子っちが産まれる前からあの家で

数ヶ月前まで帰る場所だと思っていた家。

 

あのお家にたくさんのありがとう(՞ •̥㉦•̥՞)

 

元旦那にも、最後まで連れ添えなくてごめん。

奥さん続けられなくてごめん。

息子の成長を途中から見れなくしてごめん。

 

こっちは2人だけど、元旦那は1人になるし。

うまいこと、この先に女でも男でも中性でも

元旦那を生理的に無理にならないで

人生の最後まで一緒にいてくれるパートナーを

見つけてほしいと

本当は切に思っています。

 

もし、病気に倒れた時とか

先に死にそうなときに誰もそばにいなかったら

自分が行くのが筋かなって思います。

 

いつか、息子っちが、パパを許せて

再びパパに会えるようになるといいね·͜·ᰔᩚ

 

あとめっちゃ迷惑かけました!

ごめんなさいとありがとう

 

…………と、たまには1回くらい反省の意。

 

・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・

 

 

生きづらさランキング
生きづらさランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

恋愛・結婚(離婚)ランキング
恋愛・結婚(離婚)ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 子供と二人暮らしへ
にほんブログ村