XジェンダーFtX♡yuutaの【離婚からの自己実現】/ 過去ブログ『発達っ子育て』

つい最近、シンママというやつになりました(*´艸`)フフフッ♡

虐待されていた人の特徴みたよ

生きづらさランキング
生きづらさランキング

 

前回が愛着障害の人の特徴だったので

今回は、プラス虐待受けてた人の特徴

前回と同じYouTubeチャンネルで見つけました

https://youtu.be/ZKCFiO32SDs?si=ecuYNl4SeyijSoeb

愛着障害、虐待、いじめ、仲間はずれ

性被害、浮気、暴力、モラハラ、自殺未遂

発達障害HSPジェンダーの問題

 

これただ思いつくだけ書いたんだけどね

全て自分が経験してきたこと。

というか色々持ちすぎて…

ひとつひとつ向き合うのがツラい(´;ω;`)

 

心療内科では

鬱、躁鬱、双極、境界パーソナリティ

パニック障害発達障害、社会不適合者

とかそれぞれ診断変わるのよ

だから正直ね、どれかひとつだけ経験して

親は優しいですけど(´ω`*)とか

親に育児手伝ってもらってますとか

毒親ですとか言いながらも親のそばにいて

文句言ってる人に ムカつく(。・ˇ_ˇ・。)

 

そんなんたった一個やろ?

そんなんたったそれだけやん?

なんでそんなんで死にたい言える?

なんであんたは恵まれてるって気づけないの?

って本気で思ってしまう。

ごめんけど、わたしには不幸ですごっこよ。

甘いよ甘い。私からしたらクソ甘い。

何がムカつくかって、オレより幸せなくせに

オレより不幸面すんな(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )ꐦ

ってこと思うんだな。ごめんけどね。

実際には言わないよ?

聞きながら思うだけ。

薄っぺらい不幸体験語ってんじゃねーよ!

って。

ちょうど今、ジャンポケの斎藤さん?がさぁ

いじめられっ子だったて、んで浮気だか

性的虐待だかして吉本から切られたけど

いじめられっ子だったとは…思えないというか

それってキャラ設定でしょ?

って思うから同情全くしないもん。

どー見ても、自己中で性格悪そうなだったけど

変人は変人だと思う。

でもただいじめられっ子で言われっぱなしって

あのタイプの性格からして無いと思うんだ。

斎藤さんの同級生に本当に話聞いてみた??

わたしの人間分析では

あの人のタイプはホラ吹きビックマウス型

に見えるんだけども…

いや、本人に会ったことないし知らんよ?

ただいじめられっ子ってわたしわかるもん。

本物のいじめられっ子ってやつね。

 

いじめってのは、本人がいじめられてると感じたら

いじめ らしい。

その理論から言うといじめられっ子かもしれん。

 

そうカテゴライズするとね

ほとんどの人間がいじめられっ子じゃない??

ってことは、その中でも大・中・小

あると思うのよ。

ごめんけど、大の子、自殺した子いるし

大人になってから自殺した人もいるし

もっと人生こじらせて生きてるような

気がしなくもないんだけど(๑ŏ _ ŏ๑)

 

あくまで色々な当事者のオイラの意見

誰も信じなくていーのよ。

どーせ誰も信じてくれないし。

( ・∇・)アハハ( ・∇・)アハハ( ・∇・)アハハ

 

☆≡。゚🌶.☆≡。゚🧡.☆≡。゚🌶.☆≡。゚🧡.☆≡。゚

 

わたしは息子っちいるから生きてるけど

死にたいって思うよ

死にたいというのには語弊があるかも

 

なんで生まれてきたんだろう

と思ってしまったときに

あー死にたいなぁ… って普通に思う

実行なんかしないよ?

痛いのキライだし

また生きてて良かったって思える日

くるかもしれないし

息子っちいるし。

どうしても生きていなきゃいけないから

 

今日も虐待受けて育った人の特徴見て

泣きながら 死にたい って思った

わたしのオレの生きてる意味って何?ww

 

⤴︎︎︎⤴︎︎︎

これナイスなタイトルやね。

死にたいけトッポッキは食べたい んやて

韓国の人よね。

オイラなら死にたいけどタバコは吸いたい?w

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

今さ、また携帯止まったのよ`,、('∀`) '`,、

もちろん携帯代払えなくて止まった

息子っちの学費がけっこう高くて

他にも家賃とか払うものあって

そっち優先して携帯後回しにしてたら

止まった( ᕱ°ᗜ°ᕱ)ハハッ!

が、別にどーでもいいのよね。

家のWiFiは止まってないし

LINEとかネットは出来たり見れるし

わたしはネット出来て、LINE通話あって

こっちから電話かける時はサブ端末

使えばいいし、電話かける相手も

役所、仕事関係って副業とかね

ソフトバンクだから、止まっても

向こうからかけることは出来るみたいで

今もたまたま元旦那から電話来たわ

ってこの前もこのパターンあったなw

ブログ書いてると元旦那から電話かかってくるね笑

しかもメンタルだだオチなの

すぐに気付いたでアハハヽ(´∇`)ノ

さすがは元旦那やな。。

だからって支えてくれるわけでもないし

「なんでもない。ただ落ちてるだけ」

って答えといたけど

まぁ、明日には前の家に業者入るから

見た目的には元気になってるだろうけど

 

ここ数日は、咳喘息で引きこもりしてたから

本気で外に出たくなくなって

たまにコンビニ出るくらいしかしてない

仕事の面接も全部キャンセルしたわ。

 

現実には働かなきゃいけないんだけど

本当にやりたい仕事には投資必要だし

すぐに稼げるとか時給高い仕事には

怪しさとか危険とかリスク伴うし

 

その中間の安全パイで探してたり

面接決まってたりしたけど

もう今は何もしたくない( ˙ᒡ̱˙ ®)

もう動けない 何もできない

これが現実だわ。

明日はその前の家に業者と心療内科あるから

明日は動くけども

明後日からどうなるか知らん( ˙-˙ )

もしかしたらしばらく引きこもりから

立ち直れないかもしんない

 

 

だって引きこもり最高(*`ω´)b

ずっとゴロゴロして寝てて

たまに幸せな夢みたりして

生きてるよりずっと幸せだもん

 

躁鬱でいう、鬱期にまんま入ったね。(´▽`) '` '` '`

まんまこの⤴︎︎︎⤴︎︎︎イラスト状態。

完全に自分の殻に閉じこもりましたww

よくあるからまぁ誰も気にしないわ。

 

ってか、オイラ友達ほとんどいないし

今、定職についてないから

なんの問題もないよね(* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫

 

虐待されてた人の特徴でさ

明るい未来が想像出来ない

って言ってたけどさぁ、その動画の

精神科医の理論聞いてみて

全く未来を明るく思える説得力なかった

どんどん社会は便利になるから?

未来は明るいのが当たり前てきな?

 

はァ?

何目線の未来の話してんのか意味わからん

世の中が便利になったら

なぜ未来は明るいの?

というか、オレの未来が明るいと

なんの関係あるか全くわからんわ╲(ОДО♯)怒

 

人類の未来の話だろ?それはよぉー

人類が全般的に明るいからって

個人個人の未来と関係ねぇだろ(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )ꐦ

ってか人類の未来は本当に明るいのか?

便利になったら幸せ度は上がるんか?

みんな幸せだって思うんか?

ならなんで自殺する人は減らないのさ

 

未来なんて見えるか!

バッカバカバカ\( ⍢ )/バカバカ~\( ⍢ )/

虐待されてない人でもそう思うかもよ?

まぁ知らんけど┓(^ワ^)┏www

 

結局さぁ、こうやって

毎日毎日引きこもりฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリして

毎日毎日、トラウマやらPTSDやら?

なんやらかんやら(多すぎて言うの飽きた

と向き合っててもさぁー

 

なんかいいことあんのか?( ー̀ ༥ ー́ )

自分の心の浄化?

トラウマの乗り越え?

ポジティブ変換?

そんなん言われなくても無意識でやっとるわ!

だから今まで生きてきたんでしょーが

 

わざわざ向き合ってなんの拷問なんだか

どんどん孤独へ向かってる気するわ🚗³₃

じゃあ、なんで自分でやってしまうのか…

 

(´-ι_-`)はぃはぃ。

自分で自分に呆れてものが言えませんね

 

だいたい電話もLINEも

もう大嫌いだっ!( ー̀ ༥ ー́ )

見たくない!触りたくない!

許されるなら、

誰ともLINEも電話もメッセも

したくない!!!!!!

コワタン:( ; ˘•ω・):コワタン

電話なんてもういらない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ネットとブログだけでいい

人と関わりたくない

また傷付くだけじゃん

もう誰かを信じるの怖い

誰かに嫌われたり拒絶されると死にそう

これ以上、傷が深くなったら

本当に心死んで無に帰りそうだ

もう電話もLINEも何もかもが嫌だ

コワ----(´;ω;`人´;ω;`)----イ!!!!

 

 

携帯止まるなんてどーってことないw

違うことにお金使ってやるわ(¥♡¥)ww

 

ってことで…

虐待された人の特徴見てたら

さらにメンタルが死んだ話でした( ᜊ°-° )ᜊ

https://youtu.be/QfKry0xnzks?si=YHWCuK9AkAJUVuUH

しーんだしんだーきょーもしんだー🎶

 

生きてたら?w

フリフリ((ヾ(ᐢ⓿ロ⓿。ᐢ)マタネー♪

 

 

人気ブログランキング人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ サバイバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村