XジェンダーFtX♡yuutaの【離婚からの自己実現】/ 過去ブログ『発達っ子育て』

つい最近、シンママというやつになりました(*´艸`)フフフッ♡

離婚から3ヶ月経って思うこと

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

おはこんばんちは(ʋ •ﻌ• ʋ)

 

離婚して、昨日で3ヶ月経ちました。

3ヶ月あっという間だったような気します。


まず元旦那について。

別れた直後と少し前までは

イライラしてケンカしたし

会いたくねー!

顔も見たくねー!

吐き気する!

って思ってました₍₍(\(◉ Ө ◉)/)₎₎

 

それが続くのかと思ったら

あるとき、話してて

「もうちょい楽に考えなよ、自分からバリア張るなよー」

ってなことを元旦那に言われて

その瞬間は  (。=`ω´=)ぇ?   って思ったけど

わたしの行動とか言動を説明されて

 

あれ??実はわたしそうやってた?

 

って自分で半分くらい↩︎認めてからは

なんか元旦那に対するイライラとか文句も

フッと消えたような感じになり

そこで多分、夫婦だった関係は過去になり

元旦那とも落ち着いた気持ちで

普通に話せるようになりました。

 

元サヤとか元旦那と戻りたいとかはなくて

お互いにね笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

周りのシンママと話すことあって

それぞれの元旦那との関係を聞いていると
わりと連絡とったり、会ったりしてるんだぁ。

恨みつらみとか嫌い!会いたくない!とか

あまりないんだなぁ🤔

って、そんなもんなのか??と聞いてたけど

「別れた直後は嫌いとかイライラはしょうがないよ」(#´ᗜ`#)ニコニコ

って先輩シンママに言われたから

なるほど(・А・` )ホホゥ…   と思ってた。

 

そしたら、遠くない未来に

元旦那に対してふつーな感情になった🅦ͅ🅦̨🅦̨

 

(´・ω`・ )エッ?   意外に早くない?

思ったけど、なったw

 

現実問題、前の家を売りにだしてるから

片付けする必要あって

あとまだこっちに運ばなきゃな荷物が

残ってる〜( ᕱ°ᗜ°ᕱ)ハハッ!

あと、支払いやら名義やら手続きやら

離婚したからスッパリ終わり!って

なれませんよね、やっぱり(´・Д・)」

 

気持ちと現実がすれ違ってたから

しばらくもやもやイライラしたんだろね

( ˙꒳​˙ )シランケド

 

特に家が売れそうな気配してからは

確実に元旦那とふつーに話してるしw

荷物、手続きの電話やり取りがメインかな。

 

元旦那とふつーに話せるようになって思ったのは

やっぱり20年一緒にいた絆はあるのだなぁ

人としては嫌いじゃないんだろうなぁ

お互いにね( ・∇・)アハハ( ・∇・)アハハ

って。

20年ってやっぱり長いよね。

親とか妹より長い。

つまり人生の半分は元旦那と一緒だった

わりと最初から

大大大大大大大大大大大大大大大大大大大〜好き♡(๑♡ᴗ♡๑)

って感情じゃなくて

 

そもそも人として?話し相手?の仲だったから

付き合うつもりとかもなくてw

しかも私、出会った当時、彼氏いたし🅦ͅ🅦̨

 

ただご飯食べに行こう

って仲だったし。

そう! 友達だったのよ(´・∀・`)ヘッw

 

それが急展開で元旦那から告られて

それがストレートで私は受け止めた。

んで、その時の彼氏とサヨナラした。

というか悪く言えば乗り換え…

 

今まで、浮気はしないだの

相手がいる人には引くだの

信用できないだの

たぶん、言ってきたわたし。。。

 

半分ウソついてしまったことになるか…

 

言い訳するとね

まぁ、そもそも私は結婚前は荒れてるというか

地に足がついていない生活で

わりとなんでもありな生活してたし

色々あったうえに色々重なったことで

元旦那に会うまではヤバかったのよ( ̄▽ ̄;)

 

そこは多分、家庭環境の悪さとか

メンタル弱いところ、不安定さ

自暴自棄、自己破壊、自己否定が

めちゃくちゃ全面に出てたからさ…

 

自分の気持ちなんて

もはやどーでもよくて

いつ死んでもいいやー

どうなってもいいやー

なんだっていいやー

( ˣ - ˣ )シニタイ…

って超メンヘラ時期だったのですよ🅦ͅ🅦̨🅦̨

 

だからね、その時その時に付き合ってた彼氏が

本当に本気で好きだったかと言えば

(乂ᐛ)No!!   なんですよ

今だからわかるけども

 

完全なる依存!!

かつ相手はわりと誰でも良かった`,、('∀`) '`,、

 

たまたま?その時の彼氏はバツイチ子持ち

女好き、浮気する、軽い暴力あり、モラハラ

ってやつだったからね(ꐦ°᷄д°᷅)

 

んで、もう別れ話出てたけどって状況で。

別れってさ、労力使うじゃない??

だから放置というか後回しにしてた

 

そんな時に、元旦那になる人からさ

「好きになっちゃった!付き合ってください!」
って言われたのよ

 

そしたら、好きになっちゃうじゃん(๑♡∀♡๑)??

いや、(・∀・)シランケドななっただけよ。

 

私は本来は、相手を信じられない人だから

好きなら好き!

って言われないとわからない(#´ᗜ`#)ニコニコ

というか、わかりたくない??

んー、信じらんない。

ってのが1番近いのかな???

 

好きって面と向かって言われないと

マジで私には伝わりません(ૢ˃ꌂ˂⁎)

 

それって愛着障害の影響らしく

0か100かとか、自己評価が低すぎるとか

わたしの場合にはね  恋愛 になると

そこが特徴でまくってしまう

まぁトラウマ的な部分らしい(´・ω・`)

 

多分、社会に出てからね

彼氏がいない時期ってほとんど無くてw

それはモテるからとかじゃなくてね

ほぼ誰でも良かったから!

今は生理的に無理!とか理想ってハッキリしてる

というか、ハッキリ自覚してるけどもさ

淋しい

が強かったから、誰でもってなってて

めっちゃ悪く言えば…

向こうに少しでもやる気さえあれば的な…

 

応募条件:年齢、資格問わず。ヤル気だけ。。

 

な状態だったんですよ…

だから彼氏?なのか???って相手もいたし

私のことを本気で好きだった人がいましたか?

って言うと やっぱり  Σ( ͡ ° Д ͡° )否ッ!!!!

んなわけで話がはい脱線してる


要は私の

最悪時期の友達からの恋人への昇格

ココ重要(・ω・)_/   確定演出です

パチンコというかスロットで説明するとな

 

朝から台回して

うんともすんとも言わず

もうかなりの額つぎ込んで

やっと出たと思ったら

全部バケなわけよ🅦ͅ🅦̨🅦̨ 

んでそのバケ単発を繰り返してて

たまたま私の隣の台打ってた兄ちゃんが

𝑩𝑰𝑮 めっちゃ引いててさ

「ぇ━(*´・д・)━!!!  うらやましいね!」

なんてしゃべりかけるじゃんw

そしたらその兄ちゃんと仲良くなって

ジュースなんか買ってくれて

楽しく話していたら

自分の台もそのうち出始めて

最後は閉店まで2人とも出て

2人で帰りに

メシ(ว˙ ꒳​ ˙)งメシ  ってなるやん?

んで、たまたま男女わかれるしさ

んじゃついでに付き合ってみる?

話も趣味も合うしね( ◜ᴗ◝ )ニコ

 

って感じよ。

(´・ω`・ )エッ?   意味不明???www


なんで急にスロット話?って思うやん?

だってさ

元旦那に最初に会ったのが

スロットしてた時だったんだもん🅦ͅ

今はほぼスロットやってないけど

たまにパチンコ屋には入る(ノ∀`笑)

トイレ借りに行く時とか

今どんなゲームとかアニメの台出てるかとか

勝てるのか??とかな時に入るが  ꉂ꒰笑꒱

 

元旦那19才。私20代前半。

まだ若かった…(ಡ艸ಡ) プクク

いいじゃん、別にどこで出会おうがさw

その事実は変えられないさっww

 

だから

スロット友達だった!

そりゃ、スロ友だから話も合うし

ゲーム、アニメ好きだからさ

恋愛からじゃなくて友達感覚強め!

それね、実はずっとそうだったのよ。

前にも書いたけど、元旦那は友達感覚。

友達と結婚したような感じ??

いや、それもふつーにあるじゃない??

途中もずっと友達だったのよ(ノ∀`笑)

 

だから恋愛夫婦って一瞬で終わってたw


だから別れてお互いに心情落ち着いたら

友達に戻ったwww

ただそれだけだった(´∀`*)ヶラヶラ

 

マジでまじ(σ⚆ꙣ⚆)σそれな!

 

ってなわけで、元旦那の話だけで

それなりに長くなったから切る✂️ww

 

またねーヾ(*´∀`*)ノ

 

離婚ランキング
離婚ランキング

バツイチ日記ランキング
バツイチ日記ランキング

♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

 

全てのご縁に感謝です。

最近シンママになりました(*´艸`)フフフッ♡

 

https://www.photo-ac.com/profile/26126677

 

⤴︎︎︎⤴︎︎︎応援がてら写真ダウンロードしていただいたり

このブログに貼ってある広告から

ショップ利用とか申込みすると❣️

 

あなたに良念๛ก(ー̀·̫ ー́ ก)送ります♡

 

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

 

♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬