XジェンダーFtX♡yuutaの【離婚からの自己実現】/ 過去ブログ『発達っ子育て』

つい最近、シンママというやつになりました(*´艸`)フフフッ♡

だって好きなんだもん②/前半Xジェンダー話

生きづらさランキング
生きづらさランキング

 

前回の話が途中だったから

リサイクル業者と病院途中で書いてたら

全部  キエタ━(゚∀゚)━!

また同じの書くの無理( ᕱ°ᗜ°ᕱ)ハハッ!

 

とりあえずねぇ、今さっき

心療内科の先生に

私「先生!わたしまた新たな事実に気付いた!」

私「わたし、Xジェンダーだ!」

 

先生「あぁ、なるほど(・А・` )ホホゥ…」

私「それ気付いたらいろんなことが腑に落ちるんだよねー」

先生「( ・ω・)フムフム」

私「昔っから男の子になりたくて。生まれ変わったら男の子になりたい。

でも女で生まれた自覚はあって、身体に違和感がありすぎるとか、性同一性障害ではないのよね。」

私「小さい頃に男の子と走り回って遊んでたし、なんで急に男女分けられるのか意味がわかんなかった。

だから男女振り分け始まる小学生くらいで病んでいった」

先「うんうん」

私「元旦那とも最初っから友達だったんですよ。んで、途中とか違和感あったけど、他人に聞けないから聞かなかったし気付いてなかったけど、子ども産んでから完全に友達モードに戻ってた笑笑」

先「おぉ、なるほど(・А・` )ホホゥ…」

私「恋愛対象は男の子だったから気付くの遅くなったけど、今ならわかるんです。」

先「yuutaさんは、あれだよね。男女とか関係ないんだよね。人が好きなんだよね。」

私「それ!そうなんです!まさにそれ!人間的に好きになった人が好きなんです!」

「人を男とか女とかで見てないんです」

「まさにセカオワのhabitなんです!」

先「人はなんでも分類区別、ジャンルわけしたがるってね」

私「そうそう!あの歌聴いたとき、まさにそれ!ってめっちゃ共感したんです」

「あれ?じゃあセカオワの人ももしかしてジェンダー??ってか発達系だったよね?あれ?」

「ってか私、愛着障害だの発達だの、虐待サバイバーだの鬱だのめちゃくちゃ複合してるけど

先生はyuutaさんの場合は、簡単に診断付けられないって言ってたじゃないですか?

一体、わたしってなんなんですかね???」

先「yuutaさんの場合、その色々を受け入れてそれをプラスにしていける強さがあると言うか

yuutaさんはyuutaさんだよね」

私「そうなんです!わたしはわたしなんです!」

\シャキーヽ('-'*)ゝーーン!/

 

私「わたしはこれからわたしを武器にして何かやらかそうと思ってるんです𝓋𝓋𝓋(艸ˋ͈ ‪⌳ˊ͈) 𝓋𝓋𝓋」

先「yuutaさんってそんな感じだよねw」

って今回の診察終わりました!!!

💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭

だいぶ主旨とはズレたけど

そうなのよ!!!ꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔

 

よくよく考えたら、男女とか障害とか

なんでも分類されるのも嫌だったし

女は女らしくとか、嫁らしくとか

全部わたしがキレてた部分って

マイノリティ部分だったぁぁぁあ!!!

今頃気付くとかおかしくね?ってあり?

って思うけど、マイノリティとかLGBTQ➕とか

多様性だとかなんだとかが現代では

かなり世間で言われるようになって

結婚して、子ども産んで、障害あって

離婚して、メンタル崩壊して

自分をひたすらひたすら見つめ直してたら

答えがあったフッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*

見つけたよっ!わたしの答え!!!

で、どこが わたしの好きな人に繋がるかというと

男女とか関係なくて

でもわたしがわたしのまんまで

初めてちゃんと好きになった人が

今のわたしの大好きな人(♡>艸<)

だと思うんだよね。

だって男として意識してなかったし

もちろん女として見てるわけでもないし

そもそも相手も中性っぽい(*´艸`)フフフッ♡

男っぽくないし、なんか女っぽいとこもあるしw

とりあえず個性的な人???(*´艸`)フフフッ♡

めっちゃかわいい♡ってツボるし

かと思えば男らしいとこもあるし

言うこととかやることが少年みたい(*´艸`)フフフッ♡

あとテンション?波長?よくわからんけど

なんかそんなとこが似てるなぁって思って。

 

わたしが

♡スキスキスキスキ♡(〃♡ ♡〃)♡スキスキスキスキ♡

って言ったら…逃げたんだけど…w

 

わたしなんか知らんけど

多分、逆プロポーズみたいなことしたもんw

狙ってたわけじゃないし

わたしの本能的な何かがそうさせたんだけど

お花あげたもん(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ

なんか似合いそーだなー🤔って思って

 

相手は怒って(?)たんだけど…

お花は受け取ってくれた՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

あの時、めっちゃウケた(。 >艸<)

怒ってんのに、お花は受け取るんだ?ww

ってꉂꉂ(´>Д<`)テラワロスʬʬʬʬʬʬʬʬ

そこかわいいなぁ(♡>艸<)って思いつつ

 

そのあと、駅でめっちゃ拒否られて

信じられない! とか言われてww

わたし、1回そこで心折れたﮩ٨ـﮩﮩ٨ـけど

絶対に人前で泣くもんか(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )ꐦ

って思ってこらえたw

めっちゃ素直じゃなくて、可愛げないのよw

だって女の子じゃなくて中性っ子だしww

 

人前で泣くとかムカつく(。・ˇ_ˇ・。)

意地でも泣くかっ!ってずっと生きてきたから

1人になったらめっちゃ泣き虫だけどねw

そこは男の子が出ちゃうんだと思う。

複雑な中性っ子心よね。

 

だから素直に人に甘えるも出来ないし

こじらせてる系女子???

いやこじらせてる系中性っ子???

 

ハーッ( ・̀ꈊ・́ )けども自分が中性って理解したら

いろんなことにめっちゃ納得しかないっ!!

 

だからさぁ…

もう付き合ってとか、結婚してとか

形とかどうでもいいし、そもそもわたし変人だし

多分、相手も思っただろうけど

人生の中でこんな変なやつ初めて見たわ!

ってやつなんだけどさぁ…

人間として大好きで

恋愛対象としてもどストライク(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

なので、とりあえず人として見てほしい。

一応、わたしも人間なんで!w

 

Xジェンダーだけど、息子いるけど

わたしはわたし、オイラはオイラなんで!

 

ちょっとくらい相手してよ( ー̀ ༥ ー́ )

ってことが言いたい。

いや、ここで言っても仕方ないのだけど

さすがに元から変なのに

こんだけ変なことをどうやって言えば❓❓

 

手紙°ʚ✉ɞ°くらいは書けるかもだけど

さすがにそれも迷惑かけるし( ´. .̫ . `)↯↯

 

いつかまた会える日来たら

言えたらいいな…とは思うけど

肝心なとこで小心者だから…

言えないかもしんないなぁ(´・ω・`)

 

友達になってくれるって言われたら

正直に話そうかな。

友達なら問題ないのかな??

 

そんな日が来るのかは( *๑•̀д•́๑)̀わかんない!!!

 

でも、周りに次行け次!とか

他にyuutaちゃんに合う人いるよ!とか

幸せになれる人にしなよ!とか

なんだかんだ言われたけど

 

Xジェンダーって自覚する前も

自覚してからも好きは変わらないから

どっちみち、この先さぁ

恋愛対象とか結婚出来る相手が狭すぎるし

まぁ別に彼氏だの彼女だの

今はそんな気分に全くなんないしʅ(´=c_,=`)ʃ

 

この先のわたしの相手って

もはや男女どちらかすらわかんないし"笑"

 

今は好きになった人そのままでいい

 

この先なんて確かにわかんないけど

しばらくわたしはこのままでいたい(*´艸`)フフフッ♡

 

 

だってすきなんだもん(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ♡

会えなくなってからも

何もしなくなってからも

そこは変わらないらしい(。ò ∀ ó。)

 

もはやわたしは諦めた┐(´~`;)┌

普通の恋愛どーせわかんないしw

うまくいかないしwww

 

わたしはわたしで変わらない。

わたしはここにいて

自分の道を進むだけだわᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

なーんも変わらないわ。

 

さて、そろそろ本格的に人生の再スタート

はじまるかなっ(灬º 艸º灬)楽しみ

 

 

終 制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村