XジェンダーFtX♡yuutaの【離婚からの自己実現】/ 過去ブログ『発達っ子育て』

モデルタレント事務所エース所属:港 由詩です♡多様性フルオープンXジェンダーモデル·͜·ᰔᩚ

食とタイプと理想のカップルとメガネ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

おはこんばんちはっ(੭ ᐕ)੭アイ!

最近、持つべきものはシンママ友だ!·͜·ᰔᩚ

と激しく思う yuuta·͜·ᰔᩚ でごわす

 

離婚してから、わたしを本気で心配してくれて

来てくれたり、手を差し伸べてくれるのは

同じシングルマザーのママ友でした(⚲□⚲)

いや、子どもいないバツイチ友も普通に離婚してないママ友さんもいますがねっ(。•ㅅ•。)♡

 

オイラに最近、仕事帰りにお店の残った料理を

わざわざうちに持ってきてくれるシンママ友さん

いるのですお。゚( ゚இωஇ゚)゚。

貧民なオイラと息子っちには貴重な食料っす

そして先輩シンママとして、ここに登録したら

これもらえるよ!とか次はこれあるよ!

とかマジで助かる情報をくれるのですよ😭

 

今、そのママ友さんには、何も返せてない…

家売れたらマジでなんか恩返しせねば。。

って思う人がもう増えてきてて

そろそろリスト化しなきゃか…(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)エェ…

と思い始めてきたでやんす

 

ちなみに今日の晩ご飯に食べてたのは⤵︎ ︎⤵︎ ︎

もつ煮(っ ॑~ ॑c)うまうま♡

全く作る気0なオイラᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

 

その後に、そのシンママ友(*¨̮*)が残り料理を

持ってきてくれて、今日はご飯付き!!!

ごまふりかけもシンママ友さんにもらったので

みんなそのシンママ友さんからの施し՞߹ - ߹՞

マジで 教祖様ぁ~👏🏻ღ*(⸝⸝神ᴗ神⸝⸝ )*ღ👏🏻🩵

🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶

というわけで、今日は2回晩ご飯食べました·͜·ᰔᩚ

昼まで寝てたので、起きてからパン食べて

合わせて3食???まともに食べた方です❕

たまに食べない日も1食の日も(σ・∀・)σアルアル w

美味しいものを前にしたらたべます!

 

オイラは超絶、面倒くさがりなので

ご飯を食べる行為にハードルあるんすよw

 

メニュー考える

食材買う

料理する

皿に盛る

口に入れる

(⊃´⤙`⊂)ŧ‹"ŧ‹"する

飲み込む

お皿片付ける

お皿洗う

⬆️⬆️

これって工程多すぎる( ˘•ω•˘ )

 

だから

買い物行く

食べたいもの買う

食べる

ゴミ捨てる

 

もしくは

食べに行く

メニュー選ぶ

食べる

⬆️⬆️

これがまだ楽ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

それが最強に面倒くさがりが出ると

 

お腹すく

家になんも無い

我慢する

になりまーす(* 'ᵕ' )☆     (ヾノ´°ω°)アルアル

 

だから逆にメニュー考えてくれて

勝手に作るか用意してくれて

目の前に持ってきてくれたら

ま(  ˙-˙  )じ   ✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️

たまに息子っちがやってくれます(∩˃o˂∩)♡

なんなの?この子はどこから生まれたの?!

って思いますww

 

ってことは…( ´◔‸◔`)???

わたしは実は食べ物に釣られるタイプなのかっ?!

前に、料理するくらいなら

パソコンで書類作ってた方が全然いい(´∀`)!

って言ったら、ママ友に ((( ;゚Д゚))エッ!? 

って言われました(#´ᗜ`#)ニコニコ

 

たまにはするし、ハマる時?気がむく時はあるけど

オイラのエネルギーを料理なんかに使いたくないwww

ここらへんは中性よりも、男性性強い(`・З・´)

Xジェンダーってムズいよね(๑- ༥ -๑ )ぷっ…

⬆️⬆️

なんでもジェンダーのせいにするww

 

料理は小学生で興味のピーク終わりましたw

あの頃は、魚焼きで

ブルーベリーガム 焼いたよっ(*・ω・)ノ

んとね、焼いたらベタベタくっついて

食べれなくなったお(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ

でもね、家中にブルーベリーガムの匂いして

オイシカッタヨ      ŧ‹”ŧ‹”( "´༥`" )

じゃなくて⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

今回はXジェンダー傾向と好みのタイプ分析したかったんだった…( ‾̑ω‾̑)੭

いつも前置き長すぎ!前置きじゃなくて

前半パートにしとこうやw

 

でだな、オイラXジェンダーの好みわけは

いったいいつから始まってたのかだけど

 

まず、自分の生まれた性が女で好きになるのも

男の子だったから(恋愛対象が男子)

まぁフツーに女×男の子だからノーマルだと

思い込んでた事実に気付くのに

かなり時間かかったし、遅かった_| ̄|○ il||li

ただ自分の中での性自認

中性しかも男の子と女の子揺れ動いてる流動型

わかりやすく説明すると 少年 なのです

男の人にはなれないし

女の子、女を全面にも出せない。

スカートも極力履かないし、フリフリ着ない。

髪も結婚式のために伸ばしたのがマックスで

それ以外は肩より上か、ショートかパーマ。

ベリーショートも何回もある

 

恋愛対象とか性対象?が女の子になるのか?!ってのを考えてみたけど…

そもそもオイラは女子にいじめられてきたから

女の子、女はこわたん(°ω°)と思ってるので

かなりなりにくいと思う

性対象ってのも、フツーに生きてれば

百合世界なんてご縁がなかったですし

そういう百合系、反対にBL系も好きくないw

アニメとか漫画でも一切、興味ないw

 

エロなら、フツーに男×女がいいと思う|ωΦ)ฅ🐾

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ただ自分でもおかしいのか?と思うのが

男性のヌード写真集とか筋肉とかマッチョにも

全く興味がないというか…

むしろきもちわるい(||´Д`)o

それは女の子あるある?なのか???

 

さらに言うと、男の裸見るくらいなら

綺麗な若いお姉ちゃんの裸見たいw

 

ホストとかマッチョとかEXILE系よりも

アキバ系とかオタク系とか??の可愛い

女の子と遊びたい·͜·ᰔᩚ

 

これは普通???

 

男男もイヤで、女女もイヤで

タイプ的にはオタクとか天才とか研究肌の男女どちらも好き·͜·ᰔᩚ

 

女の子でタイプは

アラレちゃん·͜·ᰔᩚ

もはや女の子でも人でもないけど‪( ・ ө ・ )‬w

 

そうなると男の子でのタイプが

オボッチャマン·͜·ᰔᩚ

 

だから、オイラの理想カップル像は

こうなりますゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

 

思い出せる限り昔の記憶掘りだして

出た結果がこれがベストカップル(∩˃o˂∩)♡

小学生かその前に思ってたはず

 

ドラえもんの  のび太としずかちゃんは

なんか違う(ヾ(´・ω・`)

しずかちゃんが女の子すぎるのよっ( ơ ᴗ ơ )ww

 

オイラはメガネフェチ👓👓👓だけど

それはきっと

ドクタースランプアラレちゃんの

アラレちゃん×オボッチャマン·͜·ᰔᩚ

から来ているのかもしれないw

それか前世?って前世の時代ってメガネあった?w

 

リアルな人間の理想カップルなら…

星野源さん&ガッキー夫妻

なんだけど、逃げ恥の中の夫婦が理想。

恋愛・結婚ランキング
恋愛・結婚ランキング

源さんは普段メガネしてないから┏◎-◎┓w

 

どこまでもメガネ┏◎-◎┓好きなのよねw

 

メガネがあると数倍男の子が可愛くて

かっこよく見えるのよっ( •̀ᴗ•́ )/♡やばたん

出来れば伊達メガネじゃなくて

普通に度入りメガネがいいのよね〜

おじさんメガネは好みじゃないんで(□_□✨)w

出来れば可愛いメガネ希望なんだけど

男の人で可愛いメガネしてる人少ないから…

ちょっと(´・ω・`)ショボーン

 

オイラもメガネっ子(□_□✨)なんで

最近ははずしてたりするけども

もしメガネ君とデート出来るとしたら…

メガネ屋さん行って

お互いに似合うとか好みのメガネ見つけたい·͜·ᰔᩚ

個性的なメガネ屋さん行ってみたい⊂( ・ω・ )⊃なぁ

高そうだけど…(*゜Q゜*)

 

もはやXジェンダー関係なくね?

まともにまとめるなら

オイラは

中性的な女の子と中性的な男の子カップルが好き?

あと男の子のタイプにメガネは必須らしいw

 

あくまでタイプってだけですお(ˆ. ̫ . ˆ♡

 

さて    ( つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

生きづらさランキング
生きづらさランキング

全てのご縁に感謝です。

最近シンママになりました(*´艸`)フフフッ♡

https://www.photo-ac.com/profile/26126677

⤴︎︎︎⤴︎︎︎応援がてら写真ダウンロードしていただいたり

このブログに貼ってある広告から

ショップ利用とか申込みすると❣️

 

あなたに良念๛ก(ー̀·̫ ー́ ก)送ります♡

 

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"