XジェンダーFtX♡yuutaの【離婚からの自己実現】/ 過去ブログ『発達っ子育て』

つい最近、シンママというやつになりました(*´艸`)フフフッ♡

2013年03月27日 小児鍼をやってもらいました〘 過去ブログ 〙

 

 

 

生きづらさランキング
生きづらさランキング

 

♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

今日は、息子に
初めて小児鍼をしてもらいましたひらめき

家に来ていただけたので
息子も、暴れたりすることなく
無事にやってもらいましたるんるん

ほんと、ちょっとなでなでする感じでしたよひらめき
家でもこれからホームケアをやって行こうと思います。

息子の気の流れが良くなって
どこかひとつでも改善するところがあればいいなぁ~ぴかぴか(新しい)

鍼が終わってから、息子は
眠くなったようでお昼寝してました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

その後はわりと機嫌よく
家の中で動きまわったりして遊んでましたダッシュ(走り出すさま)

夜は、今日は運動が足りないのもあって
昨日に引き続き…寝つきが悪く…
なかなか寝てくれませんでしたふらふら
最近、これが一番つらいかももうやだ~(悲しい顔)
寝つきが良くなる日は来るのだろうか…ふらふら


そうそう、やはり発達障害自閉症の子や
夜泣きがひどい子なんかも小児鍼をやってたりするそうですひらめき

体質改善や身体の定期的なメンテナンスの意味でですね。

息子も、これから毎週
小児鍼してもらうことにしましたぴかぴか(新しい)

自閉症の子は、身体に毒素を溜めやすい体質の子が多いらしいので
身体を強くしていくことは
脳にもプラスになると思います。

病気にも負けない身体を作るexclamation
これは障害あるなしに関わらず
とても大事なことですよね揺れるハート

♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

 

****************

貧民母子家庭の私と子の応援

私の撮影した写真を

ダウンロードしていただけたら

1円くらい増えるので助かります🥺

https://www.photo-ac.com/profile/26126677

♡yuuta♡

****************

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村