XジェンダーFtX♡yuutaの【離婚からの自己実現】/ 過去ブログ『発達っ子育て』

つい最近、シンママというやつになりました(*´艸`)フフフッ♡

Xジェンダーだった〘 突然カミングアウトw〙

生きづらさランキング
生きづらさランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

おはこんばんちはっ( ͡° ͜ʖ ͡°)🖐ꃅꍟ꒒꒒ꂦ❥❥❥

yuuta♡です

 

わたしの推しスピ先生の

きずな先生の動画の声をききながら

心の癒し時間を過ごしてたんですが

 

https://youtu.be/Pj0WWVvAnkc?si=SxZQJDj06paOUiAo

【これは前世の話の回⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎】

この最初の選択肢を流し聴きしていたら…

ふととある可能性に気付いてしまった(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「

 

 

わたしは昔から、自分が男の子として

生まれたかったし、男の子と遊んでたし

それが大きくなるにつれて

周りにおかしな目で見られるようになって

https://youtu.be/pzr8eVSYCr0?si=IeCm9KgwhYDyfkt_

【女子から総スカンくらった⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎】

 

当時は、なんで男の子と走り回って

遊んでちゃいけないのか

イタズラとか冒険しちゃいけないのか

なんで女は女同士で固まらなきゃいけないのか

本気で意味がわからなかった(¬_¬)ノ

というか、今も意味わからんがꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

 

だって、女子同士で固まってヒソヒソ話とか

トイレに一緒に行くとか

みんなで集まるとか(男子はNG)

気持ちわるっ!めんどくさっ(ꐦ°᷄д°᷅)

って当時からずーっと思ってたのよ

 

それだし、わたしはヒーローに憧れるし

アニメだって好きだしオタクだし

カードゲームだって好きだったし

パソコンとか機械いじり好きだし

DIYとか工具使う作業も自分でやるし

体型も全く女らしくなくて色気ないし

服装も女女してる服装嫌いだし

めったにスカート履かないし

(履いても下にパンツとかレギンスあり)

家事も苦手だし、お菓子作れないし

女要素がかなーり薄い(♦ŐωŐ♦)

 

好きな色も青とか緑。紫とか?

逆に好まない色、選ばないのがピンク。白。

 

女同士の集まりとかグループが

たまにストレス感じてぶっ倒れるくらい苦手

男の中に1人とか全然平気(๑ŐдŐ)b

 

って、医師や周りからも

『あんたは男脳が強めなんよ』

ってよく言われてきたし

自分でもそう思う。

 

多分、思考も女より男より???

ジェンダーではないのよ。

女に生まれたけど男だと思ってるわけでもなく

男女とか関係ない。

感覚にしてはどっちでもない中性的な?

わたしはわたしだ!というか

オレはオレだ!  の方がしっくりくるw

ボクってのもなんかまた違うし。

漢字で俺も違う。漢字で私も違和感。

 

ずーっと違和感感じたまま

まぁそこまで深く考えずに生きてきたけど

さっき、きずな先生のYouTube聴いてて

めっちゃしっくりした答えがあった!!!

 

【前世が男だった!!!!ꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”】

いや、前世覚えてないよ?

でも前にハワイのシャーマン先生に

前世みてもらった時は【女だった】

でも、性格が男っぽいのよ。

その前世のわたしの人生というか生き方が

女の子というより、男前な生き方だったw

 

わたしの個人的な記憶というか感覚では

【前世ってひとつじゃない】

人はなんども【輪廻転生】してるから

という説で考えると🤔

 

わたしの前世の半分以上は

【男として生きてたのではないか】

ということ。もちろん仮説である。

今回のきずな先生の動画の内容のひとつが

【運命の人】がいて前世で男女逆転

してたって話で。

それ聴いて、めっちゃしっくりきた(*´艸`)フフフッ♡

めちゃくちゃ情景浮かんだし納得した!

いや、前世覚えとらんがなw

けどめちゃくちゃ そうっぽい!!!

って笑ってしまうくらいだったのよw

 

しかもね、前世でわたしは最愛の人いながら

わりと自由奔放に生きてて(๑- ༥ -๑ )ぷっ…

その愛する奥さんにハラハラさせたというか

外で浮気してんじゃないの???

とか思われながら、奥さんはおとなしく

家でちゃんと待ってたんだってꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)w‪𐤔

奥さんはめっちゃ私にゾッコンだったらしく

愛するがゆえの心配ってやつよね

って聴いてたらさぁ、まんまわたしやりそう!

男の気持ちになるもんw

 

その当時のこと覚えてないけども

『浮気なんてしてないよ?お前だけだよ♡』

って奥さんに代わりに言っとくわ(´>∀<`)ゝ

想像するに、わたしはやりたいこととか

興味あることに即行っちゃって

周り見えなくなるタイプだし

夢中になってると猪突猛進だし

飽きっぽいとこがある!𝓋𝓋𝓋(艸ˋ͈ ‪⌳ˊ͈) 𝓋𝓋𝓋

 

常に新しい何かやろうとしてるし

人生のベクトルを面白いこと優先!

他は無駄な時間はどーでもいいのよ

って、他人も親も自分の意にそぐわないと

切り捨てる! くらい非情なやつだから

家庭を顧みたりしなさそうだもん(。ӧ◡ӧ。)

それがリアルに想像できるから

めっちゃウケるꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

 

そんな性格だったらさぁ

おそらく浮気のチャンスはあるんだろうけど

多分、周り見えてないし

女をいちいち相手にしてるほど

時間の無駄なことはない(╬◣д◢)ァン?

って思ってるもん絶対にwww

だって、女ってめんどくせーじゃん!!

これに尽きると思うw

だから、そんな自分に合う相手というか

合わせてくれる相手なんてレアだよww

そりゃ、大切に想ってて安心して

外でなんかやらかしてたんだろーな😎

って思うw やらかしは浮気とかじゃなく

人生の出来事とか新しい何か発見とか?

イメージで言ったらまさに

坂本龍馬』  みたいな人

だったと思う。もっと昔で言ったら

前田慶次』 のような傾奇者

今でも普通じゃない、変人とか言われるなら

絶対に昔の魂も変人だったと思う(#´ᗜ`#)ニコニコ

 

自分が偉人だった!ってわけじゃなく

まぁその時代の変人認定をいつの時代でも

受けてそうな自分のイメージ(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

 

別にわたしは偉人の生まれ代わりです!

なんて思ってないよ??

そんなん言ってたら、マジで宗教じゃん🤣

また言っとくけど、しつこいけど

わたしは無宗派だ!!!

あと、人の善意につけこむのもクソ嫌い!

逆にそういうのに金つぎ込んだりしない

金つぎ込むなら

可愛い若い姉ちゃんがいい!!!

キャバ嬢とかは好きじゃない

次にお金使うなら、秋葉のメイドさん!!!

ってわたし決めてるしっ( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

 

わたしは女として生まれたけど

男にもなれない

男男も嫌いだし、女女も嫌いだし

中間🟰中性 属性なんだとおもう🤔

ジェンダー座標テストでも中性的だった

当たり前だけど、今、女として生まれて

女として生きてるから

女性よりの中性的パターンだね(。ò ∀ ó。)

 

ちなみに恋愛対象は(男)だよっ(*´艸`)

だって子どもも産んでるし結婚してたし?

 

けど論理的思考で決めつけてたのかも?

もしかしたら女性も対象になるのか??

んー(●)_(●)

いや、なんないなw  女嫌いやwww

例外で好きな子もいるし

フツーに(*ˊᗜˋ*)カワチィ❤子は好きだな

 

フェチとかオタで考えると

ロリコンショタコン...ヽ( ´_つ`)ノ ↩︎↩︎

リアルに手を出すとかじゃなく

あくまで2次元キャラの好みよ(๑´• ₃ •̀๑)

あとメガネっ娘。メガネ男子。

そうだ!好きになったタイプで分析しよう

 

まず わたしの初恋の人は

🎶٩ ( •̀ㅂ•́) و🎸彡☆ジャーン🎶

悪魔くんの  メフィスト2世】知ってる?w

もはや初恋から次元が違ってたww

小学生の頃めちゃくちゃ好きでさぁ。

夜な夜なメフィスト2世が(⑉• •⑉)♡カッコイイ ﻌﻌﻌ♥

って妄想?してたよw

 

現実で好きな子いたかなぁ??

うーん。好きというより好きな友達はいた!

男の子!何人かいたなぁ。

でもιονε(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓らぶ  じゃなくて

多分、親友って感じの感覚なのよ。わたしは

 

リアルで好きになる男の子の系統は🤔

どちらかというと女の子っぽい

かわいい感じで素朴で純粋な子だったなぁ。

その子とどんな交流してたかというと

ガンダムのトランプあげたり

おぼっちゃまくんの鉛筆あげたり

一緒に走り回ったり してた(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ

よく考えたら、昔っから好きな子に

なんか物あげてんのね( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

 

男の考えが残ってるからか??

ってかビックリマンシールとかキン消し

交換したりあげてたりしたから

貢ぐとかそんな感覚じゃないんだけどね笑

 

欲しそうにしてたからあげた

ただそれだけなんだけど( ੭˙ᗜ˙)੭

そんなたいそうなことしてないのにさ

それで相手の男の子は感謝してくれて

親にも話したり、友達にはなしたりして

親から『ありがとう』言われたりw

くだらん男子にからかわれたりしたわ。

めっちゃ印象に残ってるのがさぁ

わたしは女子に総スカンくらってたから

(一部は除くけど)

目立つ男子グループとかも繋がってて

 

わたしと仲良くしたばかりにさ

その相手の男の子が

『お前あいつの事なんかが好きなの?!』

ってなって、離れていった。悲しかった。

お互いに小学生だし、恋愛の好きじゃないし

でも多分、人として好き同士だったのよ。

でも周りがいちいち干渉してくるからさ

わたしはさらに孤立した

どー見ても女の子っぽくないし、かわいくないし

わたしを女の子として見てるわけないのにさ

くだらない外野はなんで干渉するかなぁ。

そこでわたしがさ、色気出して

相手を落とそうとか付き合おうとかしてたら

ムカつくのもわかるのよ(・ _ ・)

 

いや、マジで小学生のわたし。

めっちゃ冴えない陰キャだからಠ‿ಠ

性格悪い作り陽キャ

陰キャ同士の戯れをほっとけよ!

いちいち首突っ込んでくんなよな!

なんだっけ!最近アニメであったけど

昔のわたしにそっくりな子いたのよ!!

これ!まさにこれ!

髪はおかっぱでテキトーだし、暗い感じ?

まさにオタクって感じで

この子は死神って呼ばれてるんだけど

わたしは ガイコツとか骨川筋子とかバイ菌

ってわりと似てる感じよ?w

触ったら危ない。近寄るなって。w

なんだか自分で言ってて悲しくなるな

別に顔晒してもいいんやけどな。やめよっw

 

でなんだっけ????

 

自分がXジェンダーで、恋愛対象は男って話か。

https://note.com/label_x/n/n727275c4e3e7?sub_rt=share_b

label X(ラベル・エックス)

ジェンダーのための会員制コミュニティlabel X(ラベル・エックス)の公式noteより引用~

中性・両性・無性・不定

ってあるんだけど、無性ではない。

中性・両性・不定性  ミックスっぽい

んだよね…( ´◔‸◔`)

女の子の気持ちもわかるし

男の子の気持ちもわかる

でもどちらかに偏るときもあるし

 

ぶっちゃけ、女の子と変な関係になったことない

だからそっちに興味あるかわからんw

けどいわゆるBLも百合も嫌いww

腐女子ではないんだよね。

だから性的な対象はノーマルなんだと思う

 

だけども、本来は受け入れられる幅が狭いのよ。

だから女として生きてきたし。

結婚と離婚して思うのは…

わたしは男女どちらにもなれない

わたしはわたしにしかなれない

ってことかな。

結婚するまでは、結婚しなきゃとか

幸せ家庭を作らなきゃとか

子ども産んで育てなきゃ

って思ってたけどさぁ

離婚したら、恋愛とか結婚とか

別にしなくてもいいじゃん??

って考えたときに…自分がXジェンダー

って気が付いてしまったわけで。

今気付いて、これ良かったのか?

ってな話なんだけども[📞・-・] 💬

 

まぁ、今は彼氏も旦那もいないから

どーでもいいっちゃいいんだけどね

これって、今後の付き合いとか結婚に

かなりの障害では…???

と自分で気付いてポッ(✿꒪ ዐ꒪)カーン ・・・

これってさ、当たり前だけど

相手に言わなきゃなんないじゃん???

え?!ふつーに相手引かない???w

なんて言うの?わたしはマイノリティあります?

自覚あります?

ややこしいな…(¯―¯💧)

ならさ、この先の恋愛とか結婚諦めたら

いいじゃん!って話なんだけどね

正直いうと…

わたしだって、誰か1人だけに

愛されたい♡し大切にされてみたい🥺

フツーにデートとかもしたいし

結婚式したい↩︎↩︎結婚じゃなくて結婚式に憧れw

 

うん。フツーに(*・▽・)<やばす♪*゚ www

 

下手に誰かと付き合ったら

相手に迷惑かけるよね…(¯―¯💧)

 

かと言って、今さらXジェンダー会に入って

わざわざ合う人見つけるとか

超(σ⚆ꙣ⚆)σダルイ!

 

もう息子っちもいるし、今はいっか。

ってかすでに好きな人いるんだけどもw

でもそっちはなんの発展もなさそうだし

嫌われたっぽいからいいのよ…

別に現実でもう何もしなきゃいいわけだし

わたしが突然動くから危険なわけだし

わたしが動かなきゃ何も起こらない!!!

好きな相手だからって

相手をわたしに合わせるとかおかしいし

そんな強制とか絶対したくないし

何かある前で逆に良かったのかもしんない♡

 

というわけで今回は

Xジェンダーに気付いてしまったの回⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎w

わたしって、いくつ障害とかメンタル系

持ってんのよ🤣💦💦

これって精神科の医師とか研究対象として

面白いと思うんだけど!

誰かそっち系の研究したい人いたら

わたし協力しますよト━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━ン

心療内科の先生にも話もちかけてみる!w

もちろん協力するから

貧民のわたしには協力費ください♡

(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス♡♡♡

 

♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

 

全てのご縁に感謝です。

最近シンママになりました(*´艸`)フフフッ♡

 

https://www.photo-ac.com/profile/26126677

 

⤴︎︎︎⤴︎︎︎応援がてら写真ダウンロードしていただいたり

このブログに貼ってある広告から

ショップ利用とか申込みすると❣️

 

あなたに良念๛ก(ー̀·̫ ー́ ก)送ります♡

 

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

 

♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬