XジェンダーFtX♡yuutaの【離婚からの自己実現】/ 過去ブログ『発達っ子育て』

つい最近、シンママというやつになりました(*´艸`)フフフッ♡

クレアボヤンス???

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

さっき自分でとあるビジョンが見えると

書いてしまったけど

意味が知りたくて調べてたら…

 

クレアボヤンス

というものにたどりつき

調べてみると…

 

クレアボヤンスは普通の視覚、肉眼で見るのではなく、第3の目でエネルギーや光、高次元の存在などを霊視する力を指します。

もちろん肉眼でスピリットや天使をはっきり見る事が出来る人もいますし、実際に宇宙人に遭遇した人もいます。

ですが、クレアボヤンスという言葉を聞いたら、大抵の場合サイキックアイ・第3の目で視る能力だ、と思ってください。

 

第3の目が開眼しているらしい←w

 

いわゆるチャクラ的なもので

本来は誰しもが持ってる力で

子どもの頃は素直に見えるけど

大人になり否定していくことで

その能力は消えてく?らしい

 

ただ鍛えられるらしい。

 

目と目の間にあるのがチャクラ。

 

ん?待てよ?

ここ数ヶ月でさ

その場所に白い出来物できて

ニキビ系かと思って何回か潰そうとしたけど

消えないから

なんじゃこりゃ???

ってそういえば思っていた

 

 

え?わたしはなんで急に開眼した?

 

そしてその後すぐに離婚

人が離れてった

自分らしく生きる意味を考えるようになった

思考を超えた好きな人ができた

昔から知ってる仲間に再会した(と感じた)

引越したら勝手に電気消えたりドア開いたりする

 

そしてビジョン(クレアボヤンス)が見えるようになった

まだそれは限定的

 

え?  ま?

(以降コメントは差し控えますw)

 

「#スピリチュアル」人気ブログランキング

 

 

あなたが、クレアボヤントである8つのサインを見ていきましょう。

①夢がビビッドなカラー、映画のようにドラマチックで夢を思い出せる事が多い

②予知夢を見る

③人、植物、動物の周りにオーラやオーブが見える

④目を閉じると光が見える

⑤ビジュアライゼーションが問題なく出来る

⑥スピリットや宇宙人を見た事がある

⑦視界の端に人影や光が見える

⑧第3の目で天使やスピリットガイドが見える

 

人気ブログランキングでフォロー

****************

貧民母子家庭の私と子の応援

写真ダウンロードしていただけたら

1円くらい増えるので助かります🥺

https://www.photo-ac.com/profile/26126677

♡yuuta♡

****************

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   。oO〇〇 〇 〇巷で話題の「ゲオ宅配レンタル」  ┏┓ ┏┻┻━━┓┏━━━┓┏━━━━┓┏━━━━┓   ■レンタル期限なし ┃ネットで┃┃借りて┃┃ポストで┃┃返す!!┃=))) ■郵便受までお届け ┗◎━━◎┻┻◎━◎┛┻◎━━◎┛┻◎━━◎┛   ■往復の送料は無料 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35SGDO+9IXQRM+2D8M+NWJXV ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村