XジェンダーFtX♡yuutaの【離婚からの自己実現】/ 過去ブログ『発達っ子育て』

つい最近、シンママというやつになりました(*´艸`)フフフッ♡

春にして君を想う

 

恋愛・結婚ランキング
恋愛・結婚ランキング

 

タイトルの 〖春にして君を想う〗とは

https://https://youtu.be/-1OWlejpZjc?si=ezf__PdFWBKNw3Ef

小沢健二の18thシングル。1998年1月28日発売。

Official Site:http://hihumiyo.net/
UNIVERSAL MUSIC Artist Page: http://po.st/ozawakenji

NewSingle「流動体について」2017年2月22日発売
詳細:http://po.st/ok_ryu

 

ですねSO☆RE☆NA(σ ᐛ )σ

 

今は秋ですが。夏っぽいけども。

今日は雨だから、秋っぽい?

 

昔、小沢健二が好きでした(´・ω・`)

今はわりとどうでもいいというか

ライブたまにやってますが、争奪戦にまで参加して

観にいきたい!会いに行きたい!

とは思わなくなりましたね。

 

そもそも、わたしは争いごとが嫌いです(૭ ᐕ)૭

意外に思われるかもしれませんが

基本的には平和主義で戦うスポーツとか

格闘技とかも見てるとこわいと思うし

競う競技とかもあまり興味なく

オリンピックとかも世間が盛り上がってても

イベントとして、時事ネタとして見るだけで

ほぼほぼ興味がないです(ꇐ_ꇐ(ꈍ_ꈍ(ꇐ_ꇐ(ꈍ_ꈍ ンダンダ

 

身近な例えで言うと…

すでに相手がいたり、誰かのものだったり

不倫とか、彼女もちとかの人にね

逆に闘志を燃やすってことは無いです。実は。

 

そんな人を好きになったこと無いとは言わない。

けど、だいたい自ら引きますね。

 

隣の芝生は青く見えると言うし

誰かのものを自分のものにする快感?

とかわかるようでわからない( ̄▽ ̄;)

 

あと、相手がいながら違う人に手を出す気持ちもわからない。よく分からん〈 ~・ ›› ∋ )≪

 

この前、離婚して、長きにわたる結婚生活に

終わりを告げましたが

子育てでさらに子どもが発達凸凹君なので

小さい頃から療育や環境作りや味方作りに

走りまくっていたわけで≡┏( `Д´)┛

 

その間に誰かと不倫しようなんて

全く思いませんでした。

まぁしいて言えば、推しは居ましたがね。

 

現実で誰かを好きになって恋愛関係に♡

ってのは全くなかったです。

 

それは、周りの療育ママ友とか息子が

よく知ってるはずです。

わたしはそんなに器用じゃないし

ウソがめっちゃ苦手な人なので。

 

不倫とか浮気してる人を否定するわけでなく

いろいろあるからさ

人は人。わたしはわたし的なだけです。

 

ただ、奥さんいて、別れるつもりないのに

身体の関係に誘ってくる男もいたのよ(  ・᷄֊・᷅ )

 

わたしはとりあえずやんわりスルーしますが

内心、サイテー男( *´˘`*ꐦ)マジうぜぇ

って思いますw

奥さんじゃなくて彼女もちでも同じ。

 

身体の関係を求めるのは勝手だけど

∑( ; ᐛ)ナニヤッテンダオマエェ!?

わたしにそれを求めてくんな!

誘う相手間違ってんぞ!╲(ОДО♯)怒

って思ってます( *´꒳`*)うふふ

 

需要と供給ってバランス大事よ。

 

わたしは一言も誘ってないのにさ

誘ってると勘違いされることもあって。

 

人を好きは恋愛感情とか大人の関係だけじゃない

ただ人として好きって方が多いじゃん!

 

人として好きを全て恋愛にイコールしたら

何人、何百人に恋愛感情持つんだよw

そんなん身も心も持ちません:;(∩´﹏`∩);:な

 

離婚してから、好きな人出来たのはある。

けど離婚してから、恋愛関係に発展したことはないっ•᷄ὤ•᷅)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

 

そもそも離婚してまだ3ヶ月くらいだし。

 

好きな人も作る予定じゃなかったし。

今も彼氏欲しいとか、新しい旦那欲しいとか

正直思ってない。

 

彼氏とか旦那とかって欲しいと思って

誰でもいいからって時期とか年齢には

ちょっと違うもん(-ω-´ )

残念ながら꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱

 

恋愛ってさ、片想いってさ

つらいことの方が多い気もするし。

学生時代じゃまた話は別。

 

恋愛は、漫画やアニメ見てる方がいいな。

だって安全だし、傷つかないもん。

 

このブログのしょっぱなで

離婚後なのに好きな人の話してしまったから

かなりやんちゃで奔放なやつって思われてるかもしれないけど

実はこんな考えな人です。

 

ほんと、何歳になっても

恋に落ちるときは落ちるんだなって。

それが幸せな結末だったら良いけど

現実なんてつらいことばっかだし。

 

もう誰かをそこまで好きになりたくないιょ( ⚨˝~ƕ

 

たったの2ヶ月で何回フラれた?

どれだけショック受けた?

なんでまたそんなことやるかな?

自分で意味わからんかった(ㅍ- ㅍ )マジ

 

最後は、全てブロックされて

それで傷つかないわけないし

落ち込まないわけないし

泣かないわけじゃないし

 

何度も何度ももう辞めようって

諦めなきゃって思ったか。

 

理性と感情はなかなか一致しなくて

そんな状況が本当に苦しかった૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა

 

前回はLINEのアカウントがなぜか

ちゃんと削除できなくて

さっきやったらちゃんと削除できた!削除(^ω^)σポチッ

 

それで、関係あるデータとか写真もみんな消して

やっと´Д`)ヤット‥ほんとうに切れたって思った

 

自分で自分の感情消すのって

けっこう難しいよね( ˘•ω•˘ )

 

LINE削除できたことで

本当に消せた気がする。

 

消えないにしても

もう過去として振り返らない選択肢

それが選べた気がしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 

少しでも想ったり、思い出すと胸が痛む。

でもわたしは正直それどころじゃないのも事実。

 

まずは母子家庭、シンママとしての確立せねばいかんし。

前の家だって片付けまだ終わってない。

 

恋愛なんかしてる場合じゃなかったわ(´❛-❛`)

 

なんでしちゃったんだろ…

 

でもまぁ、この数ヶ月でいろんな自分が破壊されて

自分を見つめるきっかけになったし

今後の自分がどう生きたいか。

どんな人生なら楽しく生きれるか

 

人も含め、何が必要で何が不要か。

 

めちゃくちゃ考えたし、悩んだし

落ちまくって、それなりに泣いて

かなーり苦しかっ(_;´꒳`;):_ダイジョーブダヨ、ツラクナイヨ

 

それは良きことだと思います。

 

言い訳になっちゃうけど

本当にあんなことしたくなかったんだよ

ごめんなさい(/. .\)

届かないから、心の中で謝る。

ゴメンナサーイ( ᐛ )⟵棒読み   笑笑

 

Simejiの変換おもしろいねw

 

ちょうど9月も終わるし

10月から資格取るための学校も行くし

今後は美容系に仕事チェンジしていきたいので

 

そっちに本気で٩(・ᴗ・)ڡガンバル

 

わたしは不器用だから

なんでも本気になっちゃうんだよね。

不倫とか浮気相手には絶対に向いてない。

 

いやっ、してないけどっ(oˆ罒ˆo)例えです

 

 

というわけで、風邪でも出来ること

最低限はやっていこうバリ(っ`・ω・´c)バリ

そして前に進もう(ง ˙˘˙ )ว

 

今はほんとにそう思うのですよ。

 

ここ数ヶ月のわたしとか思い出に

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

 

 

あと

わたしが好きな人らが

みんな幸せになれますように

🧸🍒𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒୨୧ ⑅Inori ୨୧ 𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🍒🧸

「#生きづらさ」人気ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村