XジェンダーFtX♡yuutaの【離婚からの自己実現】/ 過去ブログ『発達っ子育て』

つい最近、シンママというやつになりました(*´艸`)フフフッ♡

元旦那のこと書いてやるw〘 離婚話〙

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

 

恋愛・結婚ランキング
恋愛・結婚ランキング

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

今回は、私の話ですw

元旦那との離婚経緯てきなやつ。

わりとアホな書きとめなんで

発達っ子育児の記事読みたい人は

スルーを推奨しますヽ(。ゝω・。)ノ

 

 

ほんとは、このブログの初めに先に

離婚話した方がいいんだけどさ

なぜってブログタイトルからして。🤔?

 

 

離婚してから、好きになった人いるけど

また説明しとくと、

好きな人出来たから離婚したわけじゃない!!

 

元旦那19才。

私は2〇才。↩︎ちょい上なだけだけどぼかすw

に出会って、付き合った。

それから同棲して。

3年目くらいで結婚した。

 

結婚して4年くらいして突然の妊娠。

息子がやってきた⎛;c*•ヮ•⎞

元々、私は子どもができにくいと言われてて

子どもはいいか〜って思ってた。

(不妊治療までしたくなかった)

 

急に、感情と体調がおかしくなって

あれ??これは妊娠したかも??

って本能で気付いた。

 

ちょっとしてから、検査薬でチェックして

やっぱり妊娠してた。

 

妊娠を元旦那に告げたとき

「え?どうするの?」って言われた。

結婚してて、子どもできたら産むしか選択肢

ないと思うじゃない?

 

けどね、元旦那は、私がメンタルが不安定なとこ

ダメダメな部分を見てたから

そんなんで母親なんかになれるの?

子育てなんてできるの?

っていう思いが先に来たらしい😅

 

その時さ、わたしは思ったのよね。

あれ?先に喜んでくれないの? って。

 

今思えば、そこからもうあやしい空気よね?

 

元旦那とは、息子が生まれてから

関係性が変わってきて

元旦那はいわゆるモラハラ気質で。

 

かつ、息子が発達っ子で療育やら

幼稚園やらなんやらに私が奔走している時期に

 

元旦那はね、ドラクエ10で出会った女らとさぁ

連絡取り合ってたのよ。

その前かあともモンハンオンラインだっけな?

とにかく元旦那はインドア派でゲーム好き

ほとんど家にいて

 

||'ºПº'||ハッ  今、元旦那のこと書いてたら

元旦那からメッセージきたわw

愛のメッセージとかじゃないよ?w

前の家売るから、荷物の話ですよ。

 

ゲームするな!ってことじゃなくてね。

私もゲーム好きだし、アニメも好きだし。

ゲームアンチとかじゃ全くなくてね。

 

オンラインゲームでいろんな女と

コミュニケーション取ってたのよ。

ゲーム外でもね。

 

私も当時ドラクエ10はやってたし

チームとか入ると、チャットしたりするし。

ただ男女とかあまり意識してなかった。

ゲームキャラと現実キャラって

男女かならず一致してるとは限らないし

 

まず息子のことで忙しかったから

オンラインゲームだけど

ソロプレイでまったり楽しんでた感じで𖦹' ‐ '𖦹

 

元旦那は、私が子育てで忙しいときにさ

オンラインゲームでLINEかな?とかで

連絡とったり、ゲーム内でも教えたりとか

 

俺TUEEEEლ(´◉❥◉`ლ)

 

ってやって、ゲーム内の女らから

モテている???のですよ。

9割関わる相手が女属性だという状況。

 

ドラクエ10は女子率高いのかな?

(・∀・)シランケド

 

もう、そこらへんから

私はイライラしてたのよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )ꐦ

 

浮気!ってのじゃなくて

こっちが息子と家事で忙しいのによ?

 

いっつもいっつも

私が具合悪くてもよ

 

「今日ご飯どーすんの?」

って毎日毎日毎日偉そうに言うのよ。

自分で考える、用意する選択肢ってないの。

 

ゲームしながら、女と話しながらでもよ。

 

( '-' )いや  イラっとするよね?

 

「ゲームは俺の仕事だから!」

って言ってた。

まぁ、細々のは端折るとして

ある時、元旦那が事故にあったのよ。

事故と言っても、車に自転車ごとはねられて

腰の打撲。

普通に病院から歩いて帰ってきたج_ ج

 

そして、しばらく仕事が休みになった。

そしてずーっと家でオンラインゲームしてた。

いや、いつものことだけどねw

 

その休み期間に

ちょくちょく元旦那が家から出るようになって

スマホもよく鳴るし

明らかに怪しい臭いがしたのよ。

 

本人のスマホは見れないから

ドラクエゲーム繋がってるDS本体と

前のスマホをチェックしてみたわけよ。

 

なんかしてんなー(¬∀¬ )って思って。

 

そしたらさ…見ちゃったのよ。

いろんな女とメールしあってて

好き♡とか ちゅ♡ とか??

あと1番強烈だったのがね…

 

BBAの裸の写真送られてきてたԅ(‹o›Д‹o›ԅ)

そんなん見ちゃったのよ…

しかもね…元旦那からも裸写真送ってた

 

⇀﹏°✭ ⋆͛ . *:゚ .*͛ 𖤐暫くお待ち下さい🙇‍♀️𖤐 ⋆͛ ︎︎⋆ · * ✭

そんなん見たらさぁ

怒り、呆れ通り越して

ま(  ˙-˙  )じ  (𓁹𓂏𓁹)キモい

 

いや、もちろん元旦那をつかまえて

 

これなんですか?

息子に恥ずかしいとは思わないんですか?

離婚したいのですか?

 

言いましたよ。

謝っていましたよ。もうしませんって。

連絡取るの辞めます。って。

そこまではまだいいとしてね

 

最後にボソッって元旦那は

「だって〇〇さんが優しくしてくれなかったから。僕は事故にあったのに。」

って。〇〇さんは私の名前が入る。

 

私は下の名前に さん付けで呼ばれてたのよ。

私はパパって呼んでたけどね。

子ども産まれてから、名前で呼ばなくなった。

 

これが約10年前の話。

 

その時点、私は元旦那への好きな気持ちは

ほとんど消えてたわけですよ。

あとずっと言われた言葉を根に持ってた。

 

それからはパパとしてというか

まあただの家族として見てたかなぁ。

 

ぶっちゃけ、息子産まれてから

レスになってたし`,、('∀`) '`,、

私が全くそんな気分にならないし

元々レス気味だったから。

 

あと、さらにぶっちゃけると…

身体の相性があまりよろしくなくて

好きな気持ち消えたら、けっこう苦痛なわけよ。

というか、不感症みたくなって。

 

気持ちの問題でかいかな。

好きな人から家族になると

え?家族とやるとかキモくない?って感じ。

 

というか、10年前のキモい写真の件から

元旦那が少しずつ生理的に無理になってきて

元旦那を男として見れたのは

実は結婚するまでの数年だったのよ。 

 

生物学的には男だけど

男性として好きじゃない。

初期から、友達みたいな感覚が強くて。

 

夫婦してる間もまわりからは

仲良し夫婦だよねー(σ•̀ᴗ•́)σ💕︎

ってめっちゃ言われてたんだけど

マジで友達感覚だったし👀💧

ラブᯒᯎ″❤︎感は全然なかったよ??

 

あと元旦那は、外面が果てしなく良くて

イクメンで良い旦那様って言われてた。

 

家では私にはけっこう塩対応よ。

私よりゲーム好きだし。

 

あと元旦那は出かけるの嫌いで

私はほとんど息子と2人でお出かけしてた♡

元旦那連れてくと、すぐ機嫌悪くなるのよ。

 

タイプ的に言うと、一匹狼の元ヤン属性!

 

ちなみに私は元ヤンではありません(´°‐°`)

 

BBA写真事件から

家族、夫婦を10年。

トータルで20年一緒にいたよ。

 

離婚するのは、息子にも良くないし

親が離婚家庭だから、離婚はあまり考えてなかった。

だから、しょっちゅうディスられても

偉そうにされても、下に見られても

 

わたしが我慢したら丸くおさまるんだ

って思ってた。

 

それが、息子が中学生になったくらいから

状況が変化してきた。

 

息子が思春期もあり、パパ嫌いになり

家の中でもパパを避けるようになった。

最初の方は、2人の仲取り持とうとしたけど

 

ある日 「〇〇さんが息子に僕のグチ言ってるからじゃないの?」

って言われたから、もう呆れてパパ放置したw

 

それから一年半。

息子はママは大好き♡だから

私にわりとなんでも話してくれてた- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

そしたらね、息子のパパの嫌いなところと

私がパパの嫌いなところがほとんど一致してた!

 

だから、今年に入ってから

「ママはパパと2人で一生はいられないから

〇〇(息子)がもうちょい大きくなったら

離婚していい?」

って話してたんだよね( ´﹀` ٥ ).。O

இ(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・"

 

そしたら、今年の6月くらいに

元旦那のいつも通り安定の上から偉そうな

物言いに :( #´°ω°` ):イラッ   として

ケンカになった時に

 

「僕は変わらないから離婚するか?」

言われたのよ。たまたま?

向こうも離婚したかったのか?

シランケド(-᷄ ֊ -᷅)

 

その場では離婚話進めないで

数日おきにケンカと話し合い。

 

最後には息子が

もうパパと離れたい!喉が苦しい(>_<)

って言ったので、それですぐ元旦那に

 

「離婚しましょう!」って言った。

 

元旦那は、私が本気と感じると

 

別れたくない。2人を愛してる

ってちょっとすがってきたけど

 

無理です(` ^ ´ ✘)

 

って断ったよね。

細かいケンカ内容は思い出すのもあれだし

かなり端折っけど

 

そんなこんなで

離婚しました✌(`・∀・)ノイェ-イ!✌

 

だいたいさぁ、愛してるって態度じゃなかったよ?

少なくとも10年間。

大好き♡って態度でもなかったし。

 

愛とは…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 子供と二人暮らしへ
にほんブログ村

恋愛・結婚(離婚)ランキング
恋愛・結婚(離婚)ランキング

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🐇•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🐇•ᵒº°˚💜°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

 

♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

貧民母子家庭の私と子の応援

私の撮影した写真を

ダウンロードしていただけたら

1円くらい増えるので助かります(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「

https://www.photo-ac.com/profile/26126677

♡yuuta♡

♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬