XジェンダーFtX♡yuutaの【離婚からの自己実現】/ 過去ブログ『発達っ子育て』

つい最近、シンママというやつになりました(*´艸`)フフフッ♡

ご無沙汰です

人気ブログランキング
人気ブログランキング

お久しぶりです。

ブログ更新していませんでした。

前の記事がまだ途中ですが

何の途中だったか確認してからまた書きますw

 

この前、面接で秋葉原に行ったので

神田明神にお参りしてきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

夜の神田明神も素敵。

 

ここは

『VIVANT』は、2023年7月16日から9月17日まで、TBS系「日曜劇場」枠で放送されたテレビドラマ。主演は堺雅人

で出てましたが、芸能人もよくお参りに来てますし

商売繁盛で有名なので、有名ですよね。

 

とっても爽やかで気持ちの良い空気の神社です。

そしていつも綺麗。

さすが有名、人気の神社様です。

 

世間ではシルバーウィーク?らしいですが

私はがっつり風邪をひきまして…

薬を飲んでほぼ横になってます。

 

皆さんは良い連休をお過ごしください( ◠‿◠ )

 

 

「#シンママ」人気ブログランキング

****************

貧民母子家庭の私と子の応援

写真ダウンロードしていただけたら

1円くらい増えるので助かります🥺

https://www.photo-ac.com/profile/26126677

♡yuuta♡

****************

 

人気ブログランキングでフォロー

人気ブログランキングでフォロー

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村