XジェンダーFtX♡yuutaの【離婚からの自己実現】/ 過去ブログ『発達っ子育て』

つい最近、シンママというやつになりました(*´艸`)フフフッ♡

開きなおってスピリチュアル全開にする(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

【離婚からの自己実現】/ 過去ブログ『発達っ子育て』 - にほんブログ村

 

おはこんばんちはっ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)  yuuta♡です

今まで、恥ずかしいとかあたおかだと思われるからとか

周りの一般人に否定されてきたからとか

現実問題ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣(現実)的な理由で

スピリチュアル系の何かしらあることを

小出しにしてきた yuuta♡ ですが

 

もう開き直ります( ˙³˙ )ノ

 

というわけで、今までの不思議?というか

実際にあったスピ系かな?って出来事

まとめてみましょ〜*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

 

 

経験順に書こうか思ったけども

思い出したやつから書いてくわ

 

☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

🔮金縛りにしょっちゅう遭ってた

🔮緑色の光がたまにお墓とか何かあるとこで見える

🔮幽体離脱したことある

🔮自殺する前の人と最後に話した人物になった

なんか通常の人とは違うオーラ出してた

(初対面の知らない人。あとで親と警察が話聞きにやってきた)

🔮子どもの頃は当たりくじが見える時あった

🔮親戚にお坊さんがいた

🔮山で遭難したけど帰り道がわかった

🔮デジャブがしょっちゅうある

🔮HSPのエンパス体質

🔮たまに周りの人の出来事のワンシーン映像が浮かぶ

🔮仏像や銅像や造り物に魂とか念が強く入っているものを感じるし、恐怖を感じる。

🔮いろんな意味で強い波動の神社やお寺に行くと、頭痛があったり、怖くて入れなかったり

入って回った翌日に寝込む。

🔮急に動物や子どもが特定数寄ってくる

(全員、みんな、毎回ではなく特定の人や動物)

🔮たまに知り合いが何してるかわかる

🔮人の後ろにいる何かを感じることがある

🔮悪い気配するとその場から去る

🔮耳鳴りがしょっちゅうある

🔮見えないけど聴こえるものがある

🔮現世ではない前世からのトラウマらしきものがある

🔮説明出来ないことを感じる時がある

🔮神社などが元々好きで縁がある

🔮同じスピ系の人にたまにバレる

🔮何かに自分が見守られているのをわかっている

🔮息子にも同じスピ系能力がある

🔮昔から目をつぶると小さな光が見える

🔮昔から身体と精神が別物で違う場所にいたことがあると感じることがある

🔮息子がわたしの元にやってきた時に

虹のすべり台を降りてきた映像が見えた

🔮直感の方がだいたい正解

🔮勝手に次々と言葉をしゃべっている時がある

(思考というより、相手に必要なアドバイス的なものを勝手に言ってしまう。)

🔮自己犠牲をしてでも周りを幸せにしなきゃいけないと思う思いが強い

🔮痛みを抱えている、何かある人が本能的にわかる。

🔮頭の中で何かが開けた?弾けた瞬間がある

🔮変な人が寄ってくる

🔮特定の人の想いやエネルギーが入ってくる

🔮自分と他人の境界線がわかりにくい

🔮夢と現実の境界線もわかりにくい

🔮現世と過去世の境界線もわかりにくい

 

 

🎥🎧映像と音あり

🔮夜中に目には見えない動物さんが部屋にやってきてた

🔮寝ていると布団の横で白い服を着た人が

ヤカンからお盆においたコップに水を注いでた

⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

映像と音あって怖かったやつカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

金縛りにあってるから逃げられないw

☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

とりあえず思い出したこと書きましたが

実は内容がエグいというか

映像や言葉にしたらあまりよろしくない内容は

ぼかしたり、書いていなかったりしますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

 

でもさぁ、これもさぁ世の中のたくさんの人に

みんなに同じ経験あるかなんて

確かめたことない( ᕱ°ᗜ°ᕱ)ハハッ!

 

だから、案外

フツーにあることかもしんない。

だからわたしの思う一般現実世界で

(´・ω`・ )エッ?  とか   ( ˙-˙ )ナニソレ?

ってツッコミ入れられそうなことを書いただけ

 

私はスピ系人間と思う人は思うだろうし

フツーだと思う人はいるだろうし

同じ系統の人もいると思う( ◜ᴗ◝ )ニコ

 

ちなみにいっとくと

スピ系持ってるし、そっちも好きだけど

現実に生きてるし、痛いほど現実でサイテーなことあったし

生まれてるし、生きてるし。

いつか死ぬけど。

 

ご飯も食べるし、ジャンクフードも食べるし

楽しいことも大好きだし、1人も好きだし

アニメとかマンガも好きだし

妄想するし、煩悩まみれだし🅦ͅ🅦̨🅦̨

これだけしか食べない!とか

〇〇は身体に悪だ!とかは全くないよ?ww

 

あと  宗教にも入信していません

信じるなら自分教だし  (⃔ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )⃕↝ケケっ

 

療育の記事にも書いたけど

何かひとつだけを盲信するとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

ってわけで今日のスピリチュアル系話!!ww

 

ꉂꉂ⏰ジリリン_(๑⊙ꆚ⊙๑)_ 本日はコレマデ‼️

 

フリフリ((ヾ(ᐢ⓿ロ⓿。ᐢ)マタネー♪

 

♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

 

全てのご縁に感謝です。

最近シンママになりました(*´艸`)フフフッ♡

https://www.photo-ac.com/profile/26126677

 

⤴︎︎︎⤴︎︎︎応援がてら写真ダウンロードしていただいたり

このブログに貼ってある広告から

ショップ利用とか申込みすると❣️

 

あなたに良念๛ก(ー̀·̫ ー́ ก)送ります♡

 

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"     ᡣ𐭩  yuutaᡣ𐭩

 

♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

「#スピリチュアル」人気ブログランキング

「#hsp」人気ブログランキング

「#自己実現」人気ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング