XジェンダーFtX♡yuutaの【離婚からの自己実現】/ 過去ブログ『発達っ子育て』

つい最近、シンママというやつになりました(*´艸`)フフフッ♡

金の糸を入れたら〖金の糸美容術〗

 

🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝✨📖✨

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

今回は、美容整形ネタ。

実はわたし『金の糸』入れてます

入れてますというかいれました?

勢いで美容整形しました⎛;c*•ヮ•⎞ww

 

ほんとはね、顔面を変えたかったんだけど

たまたま整形したい!って思った矢先に

お話した〖恋愛カウンセラー兼美容アドバイザー〗さん(肩書き合ってるかわからんw)

が50代でめちゃくちゃ顔綺麗で

大塚寧々さんみたいだったの۳( ̥O▵O ̥)!!

 

んで、恋愛相談だったはずが

「なんでそんなに綺麗なんですか?整形してるんですか?彼氏さんいるんですか?」

 

って、私が逆質問する事態になってて🅦ͅ🅦̨🅦̨

 

聞いたら、渋谷の美容整形クリニックで

【金の糸】入れてるくらいだって言うからさ

すでに整形してやる!(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「って思ってたから

そのクリニックのカウンセラーさん?に

即繋いでもらって、多分数日後には

 

【金の糸】の手術してました ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

 

私も聞くまで【金の糸】って知らなかったんだけど

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

肌が本来持っている力を甦らせる“金の糸美容術”

金の糸美容術とは、直径0.1mm(髪の毛程の細さ)の純金の糸をお肌の真皮層に埋入することでお肌のエイジングサインや肌悩みの改善を期待する施術です。
異物を追い出そうとする作用と細胞を増やそうとする作用が働き、埋入した金の糸の周りに毛細血管やコラーゲンが生成されます。
そして、あらゆるウイルスや老廃物を除去する免疫細胞のマクロファージ等の白血球が活性化されます。
さらに、線維芽細胞が刺激され、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸が豊富に生産されます。つまり、金の糸そのものが肌を美しくするのではなく、お肌が持っている力を引き出すことによって効果を発揮する施術です。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

つまりアンチエイジング系の

再生医療美容整形???

 

ごめん。やったけど本当の意味では

ちゃんと理解してない   アハハヽ(´∇`)ノ

 

そんなんを勢いでやったんかぁー??!

って言われそうだけども、やったよ(*´艸`)フフフッ♡

 

顔面整形とはまた違う分野だから

簡単にbefore  After  わかりません!!

というかね、効果あるのか🤔???

あったのか??と聞かれるけど

 

(*>∀<)ノ♪ゴメンナサイドステップ  ↩︎ふざけたSimeji変換

 

効果はわかりません!!!

(2ヶ月弱経っていますが)

 

顔・首・デコルテ・手・指というフルコースしましたw

 

とりあえず今日は顔バレしない手を貼るわ。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

⤴︎︎︎これがなんもしてない完全before

 

⤴︎︎︎これがどう金の糸入れるか

 

 

 

⤴︎︎︎これが術後の当日or次の日。

 

ちなみに指しか見えてないけど

手は動かせないくらい痛くて腫れてたよ💦

というか両手しばらくめちゃくちゃ痛くて

本気でしばらくまともになんも出来んかった

 

とにかく痛い!

力入らない!

使うとつる ᐡ߹ - ߹ᐡ

お箸もてない、お茶開けられない。

 

うん。ほぼなんも出来なかったよ…

お風呂もビニール手袋して入ったけど

シャワーが痛いの前に

手がほぼほぼ動かんからなっ(๑-﹏-๑)

 

人によりけりだけど、この金の糸の

ダウンタイムは10日くらいって言ってた気するけど

10日とか、:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!( ˘-з-)アリエナイ…

ってくらい長引きました。。

 

先に言っとく!(╬`Ü´)/

手の糸リフトはやめといたほうがいい!

効果云々じゃないのよ。

日常生活にしばらくというかいつまで??

か知らんけど影響ありまくりやで。

 

私は2ヶ月弱経ってるけど

まだ痛む時あるし、糸入れてる感はあるし

手指使うの違和感まだまだあるよ

(°°\💧)三(💧/ ° o°)/ダイジョウブカ

 

【金の糸】自体、賛否両論ってか

アンチ意見あるのも知ってるし

美容整形の回しものでもないし

クリニック紹介とかもせん一般人やから

良いこと悪いこと素直に書くけどさ

 

わたしは手と指はおすすめしない( ´. .̫ . `)↯↯

 

めちゃくちゃ痛いから!!!しばらく

 

今後、違和感消えてくれたらいいけどね。

 

ちなみに手しか載せてないけども

顔・首・デコルテもまだたまにつる感じあるよw

 

つるというか

あー、糸入ってんなぁ〜

って感覚ね。

たまに引っ張られて Σ (ノД`) イタッ ってなる

 

これはもう、糸リフト入れた人にしか

わからんのやないかなぁ( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

 

美容整形もふつーに失敗した!( ˟ ⌑ ˟ )

とかあんま意味なかった!(๑•́︿•̀๑)

とかあるのわかってるけどさ

私は今のところ、効果はよく分からん( 'ω')

って感想までに留めておきまふ

 

だってさぁ、失敗( ˟ ⌑ ˟ )した!なんて思ったら

かなり高額と痛い思いはなんのために…

って後悔しそうな思考になるやん

 

だから、まだ今はわからない(´°‐°`)

が今言えること。

 

もっと月日が経ったら before   After に

差がわかりやすくなるらしいから

手以外もその時に載せますლ(⁰⊖⁰ლ)

 

手の後日いくつか載せとく

⤴︎︎︎これ多分、before1ヶ月以内。

ネイル💅見せのために明るく飛ばしてるけど

全然まだアザとか針のあとあったよ

 

 

⤴︎︎︎⤴︎︎︎これはそのちょい後。

わかりにくいけど皮むけたり

あきらかにまだ腫れてるから指太い。

 

 

 

⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎これが2ヶ月弱経った現在。。。

 

(;´・ω・)ウーン・・・  やっぱり効果わからない。よね?

写真並べないとわかりにくいな

 

左上から下へ

左下から右上へ

順に並べてみたけども…

 

イマノワカッタ?( ᐛ) (ᐖ )ワタシニモワカラン

 

というか、全く同じ条件下で撮らないと

ワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ

 

とにかく、今はあきらかに

顔・首・デコルテ・手・指

 

効果がわからん…(;・`ω´・;)ゞ

 

あと数ヶ月、1年?したらなんか違うの

わかるんじゃなかろうか✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )たぶんね

これでさぁ、1年後とかになーんもね

誰もが見ても

変わってねー\\\\٩( 'ω' )و ////

状態だったらさぁ…

 

マジでわたしただのドM属性や|ω`)

身体も懐も心も痛いだけという( •︠ˍ•︡ )

M属性は自覚ありますけどさぁ

痛いのは大の苦手なんだが(´・ω・`)ね

 

っていうかさ人なんて

SもMもどっちにもなるよね?(๑- ༥ -๑ )ぷっ…

何をしている時かにもよるし(。⊿°」∠)モッモッ

ってのはどーでもいいか。

 

 

とりあえずね

 

手・指はやめとけっ\ _( *´﹀`* ) ココ重要!!

 

ちなみに顔面整形はまだ?

なんもやれてないお(´°‐°`)

だから見た目的にはなーんも

変わってないわ!σ(・д・мё))

 

 

 

      フリフリ((ヾ(ᐢ⓿ロ⓿。ᐢ)マタネー♪     yuuta♡

 

 

♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

 

全てのご縁に感謝です。

最近シンママになりました(*´艸`)フフフッ♡

 

https://www.photo-ac.com/profile/26126677

 

⤴︎︎︎⤴︎︎︎応援がてら写真ダウンロードしていただいたり

このブログに貼ってある広告から

ショップ利用とか申込みすると❣️

 

あなたに良念๛ก(ー̀·̫ ー́ ก)送ります♡

 

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

 

♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

 

「#美容」人気ブログランキング

自分磨きランキング
自分磨きランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村