XジェンダーFtX♡yuutaの【離婚からの自己実現】/ 過去ブログ『発達っ子育て』

つい最近、シンママというやつになりました(*´艸`)フフフッ♡

2024年【7/26~8/12】ライオンズゲートが開く

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

2024年は【7/26~8/12】ライオンズゲートが開く特別な18日間

 

おはようございます!

昨日の夜、気持ちが本当に落ち着きました。

今まで好きな人が好きすぎて

ずっと頭から離れない状態だったのですが

 

それがある時間を境目にふっと消えました。

自分でもびっくり。

一体、今までの自分じゃない自分みたいなのは

なんだったんだろう???

って思うほどに冷静になりました。笑

 

なんでかなー???

って疑問に思い、とあるYouTube見てみると

原因がわかった気がします

 

 【ライオンズゲート】

 

なるものが、色々と私がやらかしてしまった

この期間にめっちゃかぶってました!驚愕

 

いやー、やっぱりね

人智を超えた何かに操られる?的な感覚って

あるんですね。ってかあったし。。

 

最近、スピリチュアル系になりつつあります。

先日、ハワイのシャーマンに占いしてもらい

私の前世を教えてもらいました。

覚えてないけども、合ってるのかもね?

 

巻き戻って

 

 ライオンズゲートとは?

 

「ライオンズゲート」は宇宙と地球をつないでいるといわれている異次元の扉のこと。
ふだん固く閉ざされたその扉はライオンによって守られていますが、毎年一定の期間に扉が開かれることで、パワフルな宇宙のエネルギーが地球に降り注ぐといわれています。

太陽が獅子座に位置する時期であることから、ライオンズゲートと呼ばれています。

ライオンズゲートが開かれるのは、地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶ特別な天体配置のタイミング。
シリウスは宇宙の玄関口とも言われている星で、シリウスを通じて宇宙からの高次元のエネルギーが地球に注がれるといわれています。

ライオンズゲートの期間に降り注ぐ強いエネルギーは、太陽のエネルギーを最大限に受け取れるといわれている夏至にも負けない、強いパワーがあるのだそう!

 

ポジティブな気持ちでチャンスを掴める

ライオンズゲートが開いている間に受け取ることができる宇宙からのエネルギーは、ポジティブなパワーに満ちています。そのためこの期間は、困難を乗り越える勇気をもらえたり、舞い込んできたチャンスを生かして自分をワンランクアップできる時期!

また運命の相手であり、自分の魂の片割れでもあるツインレイとの出会いも引き寄せてくれるといわれています。

本当の自分に気づかされる

自分の想いを実現させるために、自分の内面に目を向けるよう促される時期でもあります。
「本当は何がしたい?」「どんな自分でいたい?」「自分にできることとできないことは何?」自分自身に問いかけることで本当に必要なものとそうでないものが明らかになり、夢を叶えるための確かな土台を築けるようになってきます。

めまいや頭痛などの症状が現れる場合も

ゲートが開いている期間はめまいやだるさを感じたり、イライラして攻撃的になったりと、体調や精神に不調があらわれる人もいます。

良いエネルギーを受け取っているはずなのにどうして?と思うかもしれませんが、強いエネルギーを受けた際に一時的に不調になる好転反応で、しっかりとエネルギーを受け取れている証といわれています。

 

*************

らしいっす。

ほんと色々とありすぎた期間、暴走した期間と丸かぶりしてて

私に出てた症状としては

◯メンタルに限界が来て、仕事を即辞めした。

◯好きだった人に何回もアタックした

◯振られて拒否されて否定されて(今振り返ると最悪な経験っすねw)

◯自分を見つめ直すことになった

◯今までやりたかったことに一気に手をつけ始めた

が主な影響でした。

イライラして攻撃的になるもあったかな?

というか、私を振った相手の方がイライラして攻撃的だったけど笑笑

 

一応かばいますけど、普段はそんな人じゃなかったんですよ。

まぁ私のせいでイライラ攻撃的になったみたいですがね…

私が悪かったのは認めますよ。。

だがしかし!そんな怒ってキレることないやん?

付き合ってる仲ならあるかもだけど

付き合ってもない関係で、あそこまで感情が爆発するって…うん、ウケるw

 

私をかばうと、確かにウザかった!

めんどいやつだった!

けどさ、別に相手に危害とか加えてないよ?

ちょっとしつこかっただけよ?

(いや、相手からしからクッソしつこいのか)

さらに言い訳するとね

私も普段そんなやつじゃないんですよ泣

 

だってさ、何回も振られてるのにさ

また好きってなって、次から次に違う伝え方が勝手に浮かんできて

それを実行してしまう。。

その時の自分も思ったんだけどさ

まるで何かに操られてるっぽい感覚よ。

とある人には、宇宙じゃなくて人じゃない

何か(深く聞けなかったw)に操られてる

言われてたのよw

 

それでも私が私の行動を止められなかったのです!

いやー、言い訳になると思うんだけど

マジで本当にそうなってた。

 

しかもね、ライオンズゲートが閉じる頃に

最終的には前回の記事のプレゼンwで

私の好きな気持ちにはケリをつけたし。

 

始まりも終わりも

自分でちゃんとやったのよね。

そこは偉いと思うんだ。

 

本当にメンタルボロボロになったし

身体も病気じゃないけど

いじったおかげで後遺症というか

回復するまでに時間かかってて

まだ痛いし(p_-)日常生活に支障でとるやんっ

 

わりと勢いで美容整形しましたw

しかも人生初。

 

今年は本当に色々ありすぎて…

新年早々そういえば骨折したし。

なんか自分で自分を心身ともに痛めつける

方向性だったのよ。

 

厄年でもないのにさ。

 

え?私はドMなの?w

いや、軽いのはまだ耐えられるけども

心も体も痛めつけるなんてさ

ドMとか言ってる場合じゃない。

そんなレベルじゃないくらい

 

痛かったぁぁぁあ!!!!!!

マジで泣いたし。何回も。

 

そりゃ、メンタル崩壊するわw

体も痛いし。

疲れてんのに予定いっぱいいれるし。

 

人生の中で、ここまで激情の年

というか正確には2.3ヵ月?でさ

こんだけ色々とやりすぎたら

あとはもうなんでもたいしたことない気します笑

 

ライオンズゲートの中に

『運命の相手であり、自分の魂の片割れでもあるツインレイとの出会いも引き寄せてくれるといわれています。』

ってあったけど…

あまりにも私の思考を超えた好きとか不思議なことが起こるからさぁ

ネットで調べたら ツインレイ って記事に

けっこうたどりつきましたよ。えぇ。

 

私には、ツインレイとかわかんないw

だって覚えてないし、今まで知らなかったもん。

 

昨日まで好きだった人がツインレイだったってことかなぁ??

 

今となっては本当にわからんなぁ。

 

 

【ツインレイ】とは?

ツインレイとはスピリチュアル用語であり、魂の片割れこの世にひとりしかいない運命の相手を表します。
ひとつの魂が前世から現世へ転生する際に分離したとされていて、もともと同じ魂をもった者同士、自分の半身のようなものです。

ツインレイは自分以外にたったひとりしかいないため大変貴重な存在。
ツインレイの組み合わせは男女が多く、出会うと強く魂が惹かれあい、自然に恋愛関係になると言われています。

 

いや、これおそろしい人智超えたやつでしょ。

自分がふたつに別れてて、分離して

惹かれあうって。

一見、ロマンチックとも思えるけどさ

自分が2人いるっておかしくないっすか?

そして自分と恋愛関係になるってさ。

 

どんだけ前世の自分は自分好きなのよ?w

 

って風にもとらえられますし。

 

あ!ツインレイ論を否定してるわけじゃないです。

全くそんな気はないです。

 

自分は分離してて、片割れを永遠と探し続ける

求め続けるって。。

なんか壮大な話で、大変だし、難しいよね。

 

自分を探してる。のと同じ??

自分じゃない自分の片割れ??

なんで分離しちゃうかなぁ…(´-`).。oO

なんでふたつに別れる必要あったんかなぁ。

なんのためなん??

 

前世で愛せなかった

自分を来世で愛するためなん??

 

どーいうこと??

 

この現世ではさ

違う人間として生まれてきてるし。

しかも男女なんて、考え方とかも違うし

育ってきた環境も違うし

恋愛関係になれるかもわかんないし 

良き関係築くことって出来るの???

 

仮にですよ?

好きだった(もう過去系w)人がツインレイだったとしてね

私なんかめっちゃ拒否されて否定されまくったんだけど笑

最後は、避けられたというか怖いと思われて

逃げてったw がなんかしっくりくるな。

 

美容クリニックのお姉さんに

なんで整形しようと思ったかの流れで

好きだった人の話したらさ

 

私の圧が強すぎてびっくりしたんじゃ?w

 

って言われましたよ笑

いや、確かにそうかも?w

自分でやらかしておきながら人ごと笑笑

 

だってさぁ〜

もライオンズゲートのせい(←w)で 

何かに操られてただせいで

おかしくなってたんだもん(ノ_<)

 

私もメンタル崩壊して 

整形まで始めたし、痛いしw

痛み分けってことで…相手許してくれないかな。

 

というか、心も痛いのはわかるけど

体痛いのってメンタルまでくるから

倍痛いし。。

私もめっちゃ傷ついたし。

整形は、私の選択だから後悔はない。

というかまだ途中。

最初にアンチエイジング系やったから

次は顔面をいじろうとしてますw

 

いまさら思ったんだけど

やっぱりかわいいって正義よ。

若いって有利よ。

 

若くて顔かわいければ無敵よ。

 

だから若返りはもう出来ないから

アンチエイジングと、顔面変える。

それでちょっとは増えるチャンスって

絶対に増えると思うんだよね。

 

あと、自分で自分に自信もてなかったのも

顔のせいってのあったしさ。

要はコンプレックスよね。

 

整形後は痛みしばらく続くけど 

1ヵ月後とか1年後には人生変わってる気する!

というか自分でそう思えると思う。

 

だから操られてやり始めたことだとしても

最後まで納得いくまで整形します(°▽°)笑

 

ツインレイについては…

ツインレイだって調べる方法もないし?

占いとかテキトーだし?

 

その時に好きだった人がツインレイだったかは

わかんないっっ!!

わかったらいい気もするし、知らないで生きてくのもありだと思う。

 

が、私はこの数ヶ月で離婚•こっぴどく振られる

を経験したから…

ちょっとしばらく誰かを好きになるのは無理な気する。

普段は、振られたら次っ!ってタイプだったんだけども

 

傷がデカすぎた!痛すぎた!

 

物理的にも整形すると痛いっ!!

 

そもそも私は痛みにすこぶる弱いし

体も強くないのよ。。。

メンタルもね。w

 

だから、もう恋愛なんてしたくないw

自分から誰かを好きになりたくない。

振り向いてもらえないとつらいもん。

めっちゃつらかったもん。

 

それはもちろん、相手のせいではなくて

自分の魅力の足りなさと性格のせい!笑

わかっておりますよ。私は。痛いほどに。

 

そんな人生最大級くらいに

バカやらかしてめちゃ痛かったから 

いつまでもつかわからないけど

誰かを好きになりたくない。

もうお腹いっぱい。吐き気するくらい。

 

例えば、今すぐにめっちゃタイプな人から

付き合ってくださいっっ!!

なんて言われたとしても(無いけどw)

 

ごめんなさい  

になると思う。

 

なんか信じられないじゃん。

そんなうまい話。

相手は詐欺師かもしんないし?w

こわいこわい。

うまい話には絶対に裏あるよねw

 

私もそこまでバカじゃないのだ!

騙されやすいとは言われたけどさ。

 

よく考えたら、いつも男で失敗してきたし

恋愛であんま良い思い出ねー!!!w

結婚生活もそうだった。

いや、息子は大好きだけど。

 

元旦那よりも息子の方が全然大好きだもん♡

 

まぁ次に誰かと付き合うなら…

というかその前に、相手をちゃんと好きにならないと付き合いたくないな。。

うーん。。

やっぱりしばらく 無理∩^ω^∩

好きになるのも無理www

 

ということで

今日は朝から整形相談に行くので

準備しまーす!

 人気ブログランキング
人気ブログランキング

****************

貧民母子家庭の私と子の応援

写真ダウンロードしていただけたら

1円くらい増えるので助かります🥺

https://www.photo-ac.com/profile/26126677

♡yuuta♡

****************

「#スピリチュアル」人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村