XジェンダーFtX♡yuutaの【離婚からの自己実現】/ 過去ブログ『発達っ子育て』

つい最近、シンママというやつになりました(*´艸`)フフフッ♡

大好きな人を諦める決意

 

九州産野菜にこだわり、断食の専門家が開発した原液100%の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

****************

貧民母子家庭の私と子の応援

写真ダウンロードしていただけたら

1円くらい増えるので助かります🥺

https://www.photo-ac.com/profile/26126677

♡yuuta♡

****************

まず初めに今の心境の記事から書きたいと思います。

 

本当は離婚の経緯などを初めに書いたほうがいいと思うんですけど、今どうしても書きたい。

 

 

ここで出てくる大好きな人とは

元旦那の事ではありません。

私は離婚を機に好きな人ができました。

そのせいで離婚したのでは本当になくて

離婚したときに、救いの言葉をかけてくれた人が

私の中ではアニメのヒーローみたいに感じて

運命を感じました。

 

私は恋に落ちてしまいました。

それからは、今までうまく関係性を築いていた彼とも

すれ違いや、ギクシャクするようになり

最後には拒否、否定されてしまいました。

 

好きになんてならなきゃ良かった!

とは思っていません。

彼にはたくさんの感情や自分の未熟さ

がんばってなさを教えてもらいました。

 

私が変わるきっかけになったのも

人間らしく、泣くのも笑うのも

人生が尊いものだということも

未来に希望が持てたのも

自分の可能性を信じることも

人を自分から心から好きになれることも

誰かをしあわせにしたい

そして周りの人にも少しでもしあわせをあげたいって思うのも

 

何度振られても、避けられても

心が傷ついても、メンタル崩壊しても

周りの人が消えていっても

たくさんの人に否定されても

 

それでも最後まで

彼を好きって気持ちが全ての原動力となり

私を変えてくきっかけになり

これからもありのままの自分と向き合って

生きてく支えになることは間違いありません。

 

 

途中の色々は省きます

またいつか書ける日がくるかもしれません。

 

私は昨日、本当に最後に気持ちを全て伝えようと思い

私自身のプレゼン資料を作り 

彼に送りました。

正直、彼が読むかどうかもわかりません。

読まずに捨てられてしまうかもしれません。

 

想っていたら、必ず通じるというのは

やっぱり夢物語だったのかもしれません

 

それでもいいんです

自分が何度も何度も手を変え品を変え

伝えようとしたこと

 

それは彼への愛だったから

 

そうはとらえてもらえなかったし

わたしは不器用すぎて

いつも間違えて、いつも誤解されて

 

そして彼を苦しめたこと

最後には、言いたくないことを言わせてしまったこと

最後まで、優しい彼が残してくれたもの。

 

その全てを受け入れて

もう本当に本当に好きでも諦めようと

私が決意して作った

 

最初で最後の私のプレゼン資料。

 

『たくさんの愛とごめんなさいと感謝を君に』

 

https://a.r10.to/hHOhAe

*************

表紙:ワタシの最後のプレゼン

2P:ワタシについて

3P:座右の銘

Action is the foundational

key to all success.

訳:行動がすべての成功への基本的な鍵である。

Pablo Picassoパブロ・ピカソ)スペインの画家 

 

https://a.r10.to/hNLsNf

4P:キャリア

5P:めんどくさい人について

6P:めんどくさい人になったわけ

7P:めんどくさい人からの脱却案

8P:めんどくさい人からの脱却案2

9P:あなたに出逢えて良かったこと

10P:あなたの好きなところ

11P〜25P:たぶんわたしの本音

26P:感謝

27P:背表紙

*************

 

こういう自分プレゼン資料になりました。

なぜ手紙じゃなく、プレゼン資料にしたかというと

その方が、相手の心に響きやすいと思ったからです。

それを作って、最後に届けることで

彼と私の彼を思ってしまう気持ちと

お別れを告げました。

 

たくさん傷つけてしまったし

表面上は、物質とか現世より前に

私は彼を傷つけてしまっていた気がします。

 

それくらいの強い想いが私の中にあったこと

本当に大好きだったこと

恩返しができなかったこと

たくさんもっとできることはあったかもしれない。

でも彼に拒絶された今

私が出来る最上のことだったと思います。

 

本当に本当に私は大好きでした!!!

すごく感謝してます。

だから本当にありがとう。

心からの愛をこめて。。

 

私はこれからも立ち止まらず

明るい未来を目指して

突き進んで行こうと思っています。

 

****************

貧民母子家庭の私と子の応援

写真ダウンロードしていただけたら

1円くらい増えるので助かります🥺

https://www.photo-ac.com/profile/26126677

♡yuuta♡

****************

 

恋愛・結婚ランキング
恋愛・結婚ランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村